シャングリラ蘇れ
光と命のユートピア
シャングリラ輝いて
奇跡の風が吹く島へ
絶望して悲しみが
死神とまだ遊んでる
生きる意味を見失って
「もう死にたい」て泣いてた
愛するもの奪われても
希望や夢壊れても
それでも今君は生きてる
わかるかい?
シャングリラ歩き出そう
痛みをも恐れちゃいけない
シャングリラ聞こえるかい
痛みから逃げちゃいけない
気付いたんだシャングリラ
痛みに慣れるのではなく
大事なのはシャングリラ
その傷を忘れないこと
幼すぎる灯火が指先に触れて消えた
力いっぱい輝いて「まだ生きたい」って泣いてた
歌で世界は変えられない歌で救えない
でも君が笑顔になるなら歌いたい
シャングリラいらないよ
ひと時の哀れみや偽善
シャングリラ目を閉じて長い(聞き取り不能)
シャングリラ抱き締めて
鳥と共に緑を歌い
シャングリラ傍に居て
空を青く染める(聞き取り不能)
シャングリラ蘇れ
光と命のユートピア
シャングリラ輝いて
奇跡の風が吹く島へ
空高く舞えシャングリラ
いまこそ一つになるとき
風に乗ってシャングリラ
僕たちはそう一人じゃない
君と手を取り合えば今ここがシャングリラになる
携帯からの投稿
今日はまた新鎌ヶ谷で
サッカーとソフトボールの大会
俺はサッカーやりに行きます
…現在新鎌ヶ谷に向かう電車。
担任が同じ電車に乗ってるけど
見なかったことにしよう。
んじゃー行ってきます、
全力で運動してきまー!
おはよー
最近さ、急に寒くなったじゃん?
だからさー。
みんな風邪とか気を付けなよ?
ってことで
油断してたら風邪なうwwwwww
38.5とかwwwマジワロスwww
学校はいくけどな。
まぁ授業中寝てれば余裕
ちょうど睡眠不足がピークだし。
ま、今日バイトあるっすけどね(^q^)
いってきまりお
楽園 / AcidBlackCherry
文化祭でこの曲やりたかったな…
最近さ、急に寒くなったじゃん?
だからさー。
みんな風邪とか気を付けなよ?
ってことで
油断してたら風邪なうwwwwww
38.5とかwwwマジワロスwww
学校はいくけどな。
まぁ授業中寝てれば余裕
ちょうど睡眠不足がピークだし。
ま、今日バイトあるっすけどね(^q^)
いってきまりお
楽園 / AcidBlackCherry
文化祭でこの曲やりたかったな…


