おはよー



最近さ、急に寒くなったじゃん?


だからさー。
みんな風邪とか気を付けなよ?

















ってことで
油断してたら風邪なうwwwwww


38.5とかwwwマジワロスwww






学校はいくけどな。


まぁ授業中寝てれば余裕


ちょうど睡眠不足がピークだし。







ま、今日バイトあるっすけどね(^q^)





いってきまりお







楽園 / AcidBlackCherry

文化祭でこの曲やりたかったな…