おはよー
最近さ、急に寒くなったじゃん?
だからさー。
みんな風邪とか気を付けなよ?
ってことで
油断してたら風邪なうwwwwww
38.5とかwwwマジワロスwww
学校はいくけどな。
まぁ授業中寝てれば余裕
ちょうど睡眠不足がピークだし。
ま、今日バイトあるっすけどね(^q^)
いってきまりお
楽園 / AcidBlackCherry
文化祭でこの曲やりたかったな…
最近さ、急に寒くなったじゃん?
だからさー。
みんな風邪とか気を付けなよ?
ってことで
油断してたら風邪なうwwwwww
38.5とかwwwマジワロスwww
学校はいくけどな。
まぁ授業中寝てれば余裕
ちょうど睡眠不足がピークだし。
ま、今日バイトあるっすけどね(^q^)
いってきまりお
楽園 / AcidBlackCherry
文化祭でこの曲やりたかったな…