ひさびさの 携帯からの投稿 今日はまた新鎌ヶ谷でサッカーとソフトボールの大会 俺はサッカーやりに行きます …現在新鎌ヶ谷に向かう電車。 担任が同じ電車に乗ってるけど見なかったことにしよう。 んじゃー行ってきます、 全力で運動してきまー!