キチだな 今回軽音部がガチすぎて困ってます 今年は二日出れるみたいだから 1日目でつぶれないように気をつけないと・・・ っても1日目と2日目で曲違うんですけどね (///∇//) まじAcid,VAMPS.ONE OKとか 地獄ですうぇい (中間前に7曲覚えるとかこっちの身にもなれよって。俺評定おとしたらマズいんだから) とか言えない
今日も学校じゃぁぁーーっ!!(^q^)朝から駅までダッシュしたので少々疲れぎみですおはようございます女子高生が可愛いから結構回復したけど今日は友達がヴァンガードのショップ大会に出るらしい。なんかみんなガチなんだけどとりまいってきますピストル聴きながら犯す系の同人誌見ると超エロい
お久し更新しようとおもっても書くことはあるんだけど何事にもやる気が起きない最近案外多忙な毎日よ特にこの時期は文化祭も近いしねよその学校の文化祭行こうとかそんな話になってるけど行く場所が決まらないって言うとりまバイトいってきまーす大声ダイヤモンド/AKB48俺がAKBって超めずらしーいろいろ変わりつつありますね
グラウンド向かってるなう放送委員は6:30集合電車がほぼ無くて時間があわないので車で。睡眠時間一時間しかとれなかった点俺は今日死ぬかもしれないねww熱中症とやらでまぁ、無敵なんでそんなことはあり得ないデスケドとりま高校最後の体育祭別名男子祭り楽しんできますノシ
おはよーおはよーっす疲れきってます明日もバイトで明後日体育祭とかもたねぇよ! ってヒャダインのカタ想い流れてきた↓飛ばす↓リア充ってこんなもんだっけ↓(゜д゜#↓熱帯夜(RIP SLYMEなんだこのiPodいじめか