今回軽音部がガチすぎて困ってます




今年は二日出れるみたいだから
1日目でつぶれないように気をつけないと・・・


っても1日目と2日目で曲違うんですけどね
(///∇//)






まじAcid,VAMPS.ONE OKとか

地獄ですうぇい



(中間前に7曲覚えるとかこっちの身にもなれよって。俺評定おとしたらマズいんだから)

とか言えないドキドキ
学校じゃぁぁーーっ!!(^q^)





朝から駅までダッシュしたので
少々疲れぎみですおはようございます


女子高生が可愛いから結構回復したけど






今日は友達がヴァンガードのショップ大会に出るらしい。



なんかみんなガチなんだけどガーン




とりまいってきますパー











ピストル聴きながら
犯す系の同人誌見ると超エロいドキドキ

更新しようとおもっても



書くことはあるんだけど

何事にもやる気が起きない最近





案外多忙な毎日よ


特にこの時期は




文化祭も近いしね







よその学校の文化祭行こうとか
そんな話になってるけど

行く場所が決まらないって言う








とりまバイトいってきまーすパー



大声ダイヤモンド/AKB48




俺がAKBって超めずらしーキラキラ

いろいろ変わりつつありますね

二時間目で学校終わり







あざーーーーーーーす!!、
きたこれあざーーーーーーーす!!

変態という名の正義の炭酸飲料水~佐奈は俺の妹で嫁~-2011_09_18_16_23_06.jpg

体育祭




実況めっちゃたのしかった!


放送委員やっててよかった!




みんなおっつー。
変態という名の正義の炭酸飲料水~佐奈は俺の妹で嫁~-2011_09_18_06_35_54.jpg

着くのが早すぎてぼっちなう
変態という名の正義の炭酸飲料水~佐奈は俺の妹で嫁~-2011_09_18_05_51_16.jpg

向かってるなう





放送委員は6:30集合


電車がほぼ無くて
時間があわないので車で。







睡眠時間一時間しかとれなかった点

俺は今日死ぬかもしれないねww


熱中症とやらで



まぁ、無敵なんでそんなことは
あり得ないデスケド







とりま
高校最後の体育祭

別名男子祭り



楽しんできます



ノシ


BGMほぼ集まった。

これからバイト行きます。




あー・・・眠いよww


ご飯食べないと死んじゃうww


ってことでウィダーなう`・ω・)
おはよーっす





疲れきってます

明日もバイトで明後日体育祭とか



もたねぇよ! って









ヒャダインのカタ想い流れてきた

飛ばす

リア充ってこんなもんだっけ

(゜д゜#

熱帯夜(RIP SLYME




なんだこのiPod
いじめか