今回軽音部がガチすぎて困ってます




今年は二日出れるみたいだから
1日目でつぶれないように気をつけないと・・・


っても1日目と2日目で曲違うんですけどね
(///∇//)






まじAcid,VAMPS.ONE OKとか

地獄ですうぇい



(中間前に7曲覚えるとかこっちの身にもなれよって。俺評定おとしたらマズいんだから)

とか言えないドキドキ