キチだな 今回軽音部がガチすぎて困ってます 今年は二日出れるみたいだから 1日目でつぶれないように気をつけないと・・・ っても1日目と2日目で曲違うんですけどね (///∇//) まじAcid,VAMPS.ONE OKとか 地獄ですうぇい (中間前に7曲覚えるとかこっちの身にもなれよって。俺評定おとしたらマズいんだから) とか言えない