体育祭のBGMを総変更した。

放送委員長の権限強いなwww



超俺得。








カルマ
コネクト
rewrite
リトバス
ふられ気分でrock'n roll
feell the wind






超テンションあがるwww



流石にひっかからないだろう。



服装検査。









抜き打ちでやられるから
1日目はアウト確実なんだけど


まぁ二日目からはなんとかなるだろう












にしても

学校いくのめんどくさい

うへーっ

うへーっうへーっ



















バイトおわたー。


疲れ抜けてなくて蓄積




明日はバイト無いからさっさとかえる















コックコートにイヤホン入れっぱだ…死んだ

つまらなさすぎて


暇なう





この人何がしたいのかな



軽音練習はじめる




今年は曲おおいぜぇーにひひ

ちょー盛り上がるに決まって……る?





ドン引きされるほどのパフォーマンスする予定。




熱いぜぇぇぇ






ってことで帰宅中なう

今日資格試験





それを知ったのは昨日の放課後










プリント数14枚









ムリダロ(・∀・)






できることはします。


いってきます



今日は学校終わったら
秋葉原いきま。



エクシリア受け取りにいきま







きっとやる時間ないけどね


ちょっと楽しみ





んじゃ、いってきまー

英語で道聞かれたん





出来る限りの英語でなんとか教えられた

















俺成長した



今日は球技大会。




俺の種目は
卓球個人戦


元卓球部がガチでいきます。

ラバーも張り替えました




高校最後のイベントその一なんでね。


行けるとこまで行こうかと









して、











今日はバイトである。




いってきまっす!




地元駅に付いた瞬間
雨どしゃ降り




しかも駅まで自転車で来た

つまりは・・・・











家に着くまでにびっちょびちょ

ズボン重いしワイシャツ全部濡れて透けるし



いま、くしゃみ、Don’t Stop