携帯充電しはぐった


おはようじょ






昨日いつの間にか寝落ちしてたらしく



充電してなかったという









学校で充電すっけどね。





いってきまっすー



マックでポテト
全サイズ150円!!





ってことでマックなう






だがバイト行かねばならないのだ。



忌まわしき
この外界の地に召喚されてしまった













と、まぁ中二はこれくらいにして、


おはようじょ。






月曜は科目さえどうにかなれば
別にどうってことないんだけどなぁ




実習三時間は慣れないす















今日も5時からバイトっすー


いってきまっすー



日本工学院専門学校。
CE科




出願資格いただきました。










へい!おはっぱい!




今日はバイトだぜダルいぜー!









昨日寝る前にスマホの壁紙を
篝にかえーの。



他のも作りーの




嫁がないけど







今日もJKをいやらしい目で見ながらいってきま

AO面接落ちてる気しかしない



AO番号と名前言えって書いてあったけど

言うタイミング無くて言えてない





それ以外はまぁまぁ行けたともう
しゃべれたし。







ただ番号と名前言ってないのが気がかり





うーわー。






助けて姉ちゃん!

あ、俺一人っ子だった



今朝、約一時間で夏休みの課題を片付けました。



おはようございます





とりあえず。










雨去れ



に行ってきて。

衝動買いの数々。



変態という名の正義の炭酸飲料水~佐奈は俺の妹で嫁~

2500円くらい


´・ω・)ヒサビサダシフンパツシテモ…



変態という名の正義の炭酸飲料水~佐奈は俺の妹で嫁~


ABCでてるから雑誌 840円
ラクリマのCD 2100円

;´・ω・)マ、マァコンゲツカセイダシ…



無印良品で着れたので
レディースカーディガン 1500円?


`・ω・)やったらぁな!(ふっきれた





変態という名の正義の炭酸飲料水~佐奈は俺の妹で嫁~



前回もTシャツ買わせていただきました
ニコルが元会社だとは・・・
HIDEAWAYSでパーカー





6200円( ゚∀゚)o彡°






ちょっとやりすぎた。
でも気に入ったし
店員のお姉さんと話できたし。
買っても損はしないと思った。
でも流石に痛かった。痛すぎた。

だから今月もバイトがんばる


親がコンサートにいくとかなんとか。


結果夜まで俺一人ですわ。




いやぁwwww



快適だね





今日は自由にさせてもらうぜ!!


とかいいつつも明日面接・・・

テンションは低めです




とりあえず晩飯どうすっかな