忌まわしき
この外界の地に召喚されてしまった













と、まぁ中二はこれくらいにして、


おはようじょ。






月曜は科目さえどうにかなれば
別にどうってことないんだけどなぁ




実習三時間は慣れないす















今日も5時からバイトっすー


いってきまっすー