また今日も忌まわしきこの外界の地に召喚されてしまったと、まぁ中二はこれくらいにして、おはようじょ。月曜は科目さえどうにかなれば別にどうってことないんだけどなぁ実習三時間は慣れないす今日も5時からバイトっすーいってきまっすー