あーあーあーAO面接落ちてる気しかしないAO番号と名前言えって書いてあったけど言うタイミング無くて言えてないそれ以外はまぁまぁ行けたともうしゃべれたし。ただ番号と名前言ってないのが気がかりうーわー。助けて姉ちゃん!あ、俺一人っ子だった