AO面接落ちてる気しかしない



AO番号と名前言えって書いてあったけど

言うタイミング無くて言えてない





それ以外はまぁまぁ行けたともう
しゃべれたし。







ただ番号と名前言ってないのが気がかり





うーわー。






助けて姉ちゃん!

あ、俺一人っ子だった