亀有アリオ | 思い出として残したいブログ
に行ってきて。
衝動買いの数々。
2500円くらい
´・ω・)ヒサビサダシフンパツシテモ…
ABCでてるから雑誌 840円
ラクリマのCD 2100円
;´・ω・)マ、マァコンゲツカセイダシ…
無印良品で着れたので
レディースカーディガン 1500円?
`・ω・)やったらぁな!(ふっきれた
前回もTシャツ買わせていただきました
ニコルが元会社だとは・・・
HIDEAWAYSでパーカー
6200円( ゚∀゚)o彡°
ちょっとやりすぎた。
でも気に入ったし
店員のお姉さんと話できたし。
買っても損はしないと思った。
でも流石に痛かった。痛すぎた。
だから今月もバイトがんばる

