俺が難しい曲押し付けてんのは重々承知してる。


でも





スタジオで過去にできてた曲まで忘れてるってありえない。

そんで掛け持ちバンドの方はほぼ完璧ってなんだよ


俺の指揮力の無さは理解してる

ベースは全部覚えてた。
あいつは本当にがんばってくれてる。




でもスタジオ6時間とって
うちのバンドは新曲一曲もできないってなんなん


俺が曲流して自主練しただけじゃん
カラオケ行ったほうがマシだよ


こんなんで文化祭でるとかバカげてる




しかも仕事仕事仕事。
俺だってバイトしてるよ

お前が好きでやってんなら両立くらいしてみろよ
できないんだったらやめちまえ



はぁ
バンドでスタジオなんだぜぃえぃえぃ



正直かったr(((






文化祭も迫ってきてるし。

割りとガチでいきま。



今年は盛り上がれる(俺個人がw)曲しかないぜっ!





そしてお腹痛いっていう。


変態という名の正義の炭酸飲料水~佐奈は俺の妹で嫁~



変態という名の正義の炭酸飲料水~佐奈は俺の妹で嫁~


コミケ初参加やでー

テンションあげあげやでー



二日目に行ったけどお金足りなくて
三日目もいったんやでー

でもでも一緒に行く奴が1時間遅れて
12時集合が13時半集合になって
「なんなんだしこいつ」
とか思ってて待ち合わせして合流したら


「おう!わりぃわりぃ!」
とか言いながら片手には既にアクアプラスの紙袋。
中には俺の目当ての天神乱漫グッズセット


「ヤローてめぇぶっ殺す!!」(3発殴った)





まぁ当然乱漫セット売り切れてたんですけどね。




↑これが悲劇の今日。

↓革命が起きた昨日



初参加ってことでノリノリでいったら

会場着いた瞬間にもう見渡す限りの同族の姿。


自分が死んだ。

とりあえずテンションあがりすぎて終始ニヤけてたんじゃないかと
思うくらいにハイだった



コスプレもクオリティ高いし
見渡す限りの二次元だし

もう異臭とかスルーだったww

思ってたよりも歩きやすかったし。



あの場所だとBLすらも受け止められる気がした



そして何かに目覚めた俺。

なんか新しい扉が開いた気がした。


超でかい二次元オンリーの文化祭みたいな



サークル参加とかもしてみたいとか思ったり。

まぁ何するって考えも無いけど唐突にね





コミケだけは実際行かなきゃ言葉じゃ伝わんねーな、と
そんな感じ。






収穫


変態という名の正義の炭酸飲料水~佐奈は俺の妹で嫁~


変態という名の正義の炭酸飲料水~佐奈は俺の妹で嫁~


佐奈の携帯クリーナー
瀬奈のマシュモ(中に綿が入ってる)


携帯クリーナーは近いうちに販売されるとか。
マシュモはよくわからないけど。


ここには載ってないけど
お風呂ポスターも買いました。

 使 え な い け ど な

ここまでで3500円
チョータケー( ゚∀゚)o彡°



袋は個人的にすごい気に入ったww







もっと金持ってきゃよかったな・・・

冬コミにリベンジします☆


今度は三日間行くくらいの根性で。








すんげー疲れたけどww







俺のオタレベルなんてまだまだだったようだ。




in ビッグサイト



バイト
バイト
バイト



給料の為とはいえ
ちょっとあきてきた。





皿洗ってばかりでつまらん。

そろそろ前教えてくださいよ









ってことでバイト4連勤最終日行ってきます



従来までの今週末の予定


明日、17時からバイト
日曜日は休みktkr!!




最新の今週末の予定


明日、17時からバイト
日曜日、12時から通し←NEW






おいまじなんなんだよ。
おはようございませんか?



今日は進路の書類出しに久々に学校へ




学校が改装するとかで
夏休みで学校に入れるの今日までらしく


この時間に外出んの久々




こんな暑かったっけ
頭いたくて死にそうなんだけど



お腹へって気持ち悪し、いと悪し




女子のいない学校に階段の存在理由は無いのではないかと。




階段とは通常の視点から考えると
高低差を楽に埋めて高いところに行くものだが、


だがしかし




あの階段というものは非常に精密な魅惑の傾斜を生み出すものであり。






女子の魅惑のスカートの中を
階段を上るという動作に見せかけて見る事のできる
最高のものなわけで。




ここで最初の一文に戻ろうか。








「女子のいない学校に階段の存在理由は無いのではないかと。」



スカート覗けねぇのに無駄な傾斜作ってんじゃねぇよ無駄に疲れるだけなんだよ6階まで毎日登ってる奴のことも考えろよ男子校なんだから縄でもよじ登ればいいんじゃないの!!とおもうわけで





まぁなんでこんなこと言ってるとかというと


バイト帰りに階段での視界が幸せだったんd(((((