女子のいない学校に階段の存在理由は無いのではないかと。




階段とは通常の視点から考えると
高低差を楽に埋めて高いところに行くものだが、


だがしかし




あの階段というものは非常に精密な魅惑の傾斜を生み出すものであり。






女子の魅惑のスカートの中を
階段を上るという動作に見せかけて見る事のできる
最高のものなわけで。




ここで最初の一文に戻ろうか。








「女子のいない学校に階段の存在理由は無いのではないかと。」



スカート覗けねぇのに無駄な傾斜作ってんじゃねぇよ無駄に疲れるだけなんだよ6階まで毎日登ってる奴のことも考えろよ男子校なんだから縄でもよじ登ればいいんじゃないの!!とおもうわけで





まぁなんでこんなこと言ってるとかというと


バイト帰りに階段での視界が幸せだったんd(((((