コミケ初参加やでー
テンションあげあげやでー
二日目に行ったけどお金足りなくて
三日目もいったんやでー
でもでも一緒に行く奴が1時間遅れて
12時集合が13時半集合になって
「なんなんだしこいつ」
とか思ってて待ち合わせして合流したら
「おう!わりぃわりぃ!」
とか言いながら片手には既にアクアプラスの紙袋。
中には俺の目当ての天神乱漫グッズセット
「ヤローてめぇぶっ殺す!!」(3発殴った)
まぁ当然乱漫セット売り切れてたんですけどね。
↑これが悲劇の今日。
↓革命が起きた昨日
初参加ってことでノリノリでいったら
会場着いた瞬間にもう見渡す限りの同族の姿。
自分が死んだ。
とりあえずテンションあがりすぎて終始ニヤけてたんじゃないかと
思うくらいにハイだった
コスプレもクオリティ高いし
見渡す限りの二次元だし
もう異臭とかスルーだったww
思ってたよりも歩きやすかったし。
あの場所だとBLすらも受け止められる気がした
そして何かに目覚めた俺。
なんか新しい扉が開いた気がした。
超でかい二次元オンリーの文化祭みたいな
サークル参加とかもしてみたいとか思ったり。
まぁ何するって考えも無いけど唐突にね
コミケだけは実際行かなきゃ言葉じゃ伝わんねーな、と
そんな感じ。
収穫
佐奈の携帯クリーナー
瀬奈のマシュモ(中に綿が入ってる)
携帯クリーナーは近いうちに販売されるとか。
マシュモはよくわからないけど。
ここには載ってないけど
お風呂ポスターも買いました。
使 え な い け ど な
ここまでで3500円
チョータケー( ゚∀゚)o彡°
袋は個人的にすごい気に入ったww
もっと金持ってきゃよかったな・・・
冬コミにリベンジします☆
今度は三日間行くくらいの根性で。
すんげー疲れたけどww