俺が難しい曲押し付けてんのは重々承知してる。


でも





スタジオで過去にできてた曲まで忘れてるってありえない。

そんで掛け持ちバンドの方はほぼ完璧ってなんだよ


俺の指揮力の無さは理解してる

ベースは全部覚えてた。
あいつは本当にがんばってくれてる。




でもスタジオ6時間とって
うちのバンドは新曲一曲もできないってなんなん


俺が曲流して自主練しただけじゃん
カラオケ行ったほうがマシだよ


こんなんで文化祭でるとかバカげてる




しかも仕事仕事仕事。
俺だってバイトしてるよ

お前が好きでやってんなら両立くらいしてみろよ
できないんだったらやめちまえ



はぁ