俺が難しい曲押し付けてんのは重々承知してる。
でも
スタジオで過去にできてた曲まで忘れてるってありえない。
そんで掛け持ちバンドの方はほぼ完璧ってなんだよ
俺の指揮力の無さは理解してる
ベースは全部覚えてた。
あいつは本当にがんばってくれてる。
でもスタジオ6時間とって
うちのバンドは新曲一曲もできないってなんなん
俺が曲流して自主練しただけじゃん
カラオケ行ったほうがマシだよ
こんなんで文化祭でるとかバカげてる
しかも仕事仕事仕事。
俺だってバイトしてるよ
お前が好きでやってんなら両立くらいしてみろよ
できないんだったらやめちまえ
はぁ