はぁなんで遅延してんねーん!\(^o^)/これでまた学校ついて遅延だの遅延じゃないので担任と言い合いしなきゃならんのでしょ?だるいわぁ今日全体のモチベがかなり下がった(-_-)体育あるから元気だけどんじゃま、行ってきますー