笑った ノンアルコールウメッシュ あったので飲んでみた。 梅サイダーやないか!! アホか!!ノンアルコールどうのこうのの前に いろいろはき違え過ぎじゃぁーーっ!! よってノンアルコールワインもただのグレープジュースと予想。 まだ買ってないけど