ノンアルコールウメッシュ


あったので飲んでみた。







梅サイダーやないか!!
アホか!!ノンアルコールどうのこうのの前に
いろいろはき違え過ぎじゃぁーーっ!!

よってノンアルコールワインもただのグレープジュースと予想。

まだ買ってないけど