準備おわり!!

帰宅中なう




肉まんとしゅーまいなんだけど…
売れるのかなwww

言い出しといて心配になってきた





いや、それもそうだけど
軽音も心配や










歌詞が。




あと、超楽しみ!!


まぁ軽音の本番本気は明後日の二日目だけどな得意げ




俺のイメージなんかぶっ壊してやんよ!!バンバン