うれふぃす今年は文化祭来てくれる人多いっぽくて嬉しい(*´∀`*) もう今年は俺のイメージ変わるくらい全力でやるからな 来てもらわんと困る(が、しかし。歌詞覚えてない超ピンチ) とりま学校いってきます。今日はバイトやー。だるいわ