無事終わってね!
1日たちました。

おはようございます



1日目肉まんシューマイ共に売り切れまして!
完売ということで!

いやいや、来ていただいた皆様ありやぁす!



ライブは歌詞飛ぶわ俺が一人で無茶苦茶やるわで最悪だった




そんで次の日売るものがないから
買出しに行ってわけだけれども






二人で!
総重量60kgを!
運ぶのは!
相当辛かったよwww

キャスターあったけど、
それでも乗らないから最終的には俺がダンボール抱えてたな



おかげで筋肉痛なうですよ





そんなんで2日目。


最後の安田のステージ。
軽音部のトリとして
暴れてやりました


過去最高のステージだったと思う

動画みたらアレだったけどww


つか1年生バンド超うまかったな(‐‐;)




2日目は安田のPTAのババァ共が肉まんパクりやがって・・・・・
売れないったら・・・・まぁ2袋くらいしか余ってないけどね

シューマイは完売までもってってくれたみたい


2日目に関しては俺はサボっていたのでなんも言えない。
ただ謝ることしかできない。




んでサボってる間なにをしてたかというと
声を掛けた女の子とずっと話してました(白目

なんかイチャついてました(しろめ


最終的にアドレスいただきました(しr



クラスの皆様本当に申し訳ありません。

お願いだからそのことでいじりまくるのやめてね







なんて波乱万丈な文化祭でした


去年と同様楽しかった!


でも今年で最後とかイヤ過ぎる・・・