無事終わってね!
1日たちました。
おはようございます
1日目肉まんシューマイ共に売り切れまして!
完売ということで!
いやいや、来ていただいた皆様ありやぁす!
ライブは歌詞飛ぶわ俺が一人で無茶苦茶やるわで最悪だった
そんで次の日売るものがないから
買出しに行ってわけだけれども
二人で!
総重量60kgを!
運ぶのは!
相当辛かったよwww
キャスターあったけど、
それでも乗らないから最終的には俺がダンボール抱えてたな
おかげで筋肉痛なうですよ
そんなんで2日目。
最後の安田のステージ。
軽音部のトリとして
暴れてやりました
過去最高のステージだったと思う
動画みたらアレだったけどww
つか1年生バンド超うまかったな(‐‐;)
2日目は安田のPTAのババァ共が肉まんパクりやがって・・・・・
売れないったら・・・・まぁ2袋くらいしか余ってないけどね
シューマイは完売までもってってくれたみたい
2日目に関しては俺はサボっていたのでなんも言えない。
ただ謝ることしかできない。
んでサボってる間なにをしてたかというと
声を掛けた女の子とずっと話してました(白目
なんかイチャついてました(しろめ
最終的にアドレスいただきました(しr
クラスの皆様本当に申し訳ありません。
お願いだからそのことでいじりまくるのやめてね
なんて波乱万丈な文化祭でした
去年と同様楽しかった!
でも今年で最後とかイヤ過ぎる・・・