やはーおはようございますラケットほしいですおはようございます今日はーー!金曜日なのでー!バイトです(´・∀・) メンドクセただ、超想定外の失費があったんでしかもVitaとコミケ分稼がないとなんで頑張りますなんてメール送ったらいいかわからずメールしてない日々が2日たちましたまじトーク力来いよ