おはようございます


ラケットほしいです


おはようございます







今日はーー!

金曜日なのでー!




バイトです(´・∀・)

メンドクセ



ただ、超想定外の失費があったんで
しかもVitaとコミケ分稼がないとなんで


頑張ります




















なんてメール送ったらいいかわからず
メールしてない日々が2日たちました


まじトーク力来いよ