今日からバイト祭り



週6とかキチガイの所業




しかも今日は35人の予約有りとか死ねる



バックレたいです真面目に





卒業制作の実習もダルいし


月曜はかなり鬱な日( -_-)




はぁーあ。





誰か俺のテンションあげてよ。