さみぃよなんでさっそくストール巻いてる(。・ω・。) して電車内のオッサンズがウザい。 冬になったからやっぱり冬の幻だよね。頭の中スッキリする(=・ω・) 雪振ってたら最高なんだけど てことで今日からバイト4連勤。がんばります。