バイト終わった。

快速に乗って改めて


「トバしてんなぁ…」



とか思いましたこんばんは




金曜日からテストです。

相変わらず数Ⅲがまじきちラブラブ




あんなん解けねーよ。



定積分ですらかなり苦労したのに…
応用とかむりぽ





ほかはまぁなんとかなるけどな









あ、可愛い




最近可愛い人見つける率高くて幸せ

そのあと萎えるけどな!



ハッ!


















帰ろう。


帰って濡らしながら寝よう。