バイト終わった。
快速に乗って改めて
「トバしてんなぁ…」
とか思いましたこんばんは
金曜日からテストです。
相変わらず数Ⅲがまじきち
あんなん解けねーよ。
定積分ですらかなり苦労したのに…
応用とかむりぽ
ほかはまぁなんとかなるけどな
あ、可愛い
最近可愛い人見つける率高くて幸せ
そのあと萎えるけどな!
ハッ!
帰ろう。
帰って濡らしながら寝よう。
快速に乗って改めて
「トバしてんなぁ…」
とか思いましたこんばんは
金曜日からテストです。
相変わらず数Ⅲがまじきち

あんなん解けねーよ。
定積分ですらかなり苦労したのに…
応用とかむりぽ
ほかはまぁなんとかなるけどな
あ、可愛い
最近可愛い人見つける率高くて幸せ
そのあと萎えるけどな!
ハッ!
帰ろう。
帰って濡らしながら寝よう。