タラちゃんです。


ちがいます。




今日は18時からという一番めんどい時間からのバイト。






あー。

明日からコミケだよなぁ…
明日どーすっかなぁ。

いくか?


特に明日は買うもの無いんだよなぁ




明後日は早朝組とかそんなノリだし…
明明後日は開場くらいの時間で行くし…


んー。





ま、バイト終わってから決めましょ。