はぁーぃタラちゃんです。ちがいます。今日は18時からという一番めんどい時間からのバイト。あー。明日からコミケだよなぁ…明日どーすっかなぁ。いくか?特に明日は買うもの無いんだよなぁ明後日は早朝組とかそんなノリだし…明明後日は開場くらいの時間で行くし…んー。ま、バイト終わってから決めましょ。