2012年!


今年こそ彼j(((



ちょうしのった。



今年こそ童t(((


更に無理だろ







まぁ、なんだ。

二次元がありゃいいよ。
少しの三次元もね






あとは専門学校が
吉と出るか凶と出るか。



がんばんなきゃな