ジャケット買ってー
マフラー買ってー
ストール買ってー
ネックレス買ってー



散財\(^o^)/




あとね、

イエス最強。


リア充共!
永遠に御幸せに!

なんてテンションになってるわ




今はもう鬱コーラじゃなくて
天使コーラだから。


あとデメキン