レイクタウンいってージャケット買ってーマフラー買ってーストール買ってーネックレス買ってー散財\(^o^)/あとね、イエス最強。リア充共!永遠に御幸せに!なんてテンションになってるわ今はもう鬱コーラじゃなくて天使コーラだから。あとデメキン