(´・ω・)新着メール15とか。おい、そう、君だよ君(・∀・)はぁ、今日日曜日だよね?なんでこんなに混んでるの?午前で30万とか平日のラッシュ並みなんだけど。カオス。そして皿を洗い続け素晴らしい立ち回りを見せた俺イケメン。ごめん、デメキンか俺デメキン