新着メール15とか。



おい、


そう、君だよ君(・∀・)







はぁ、今日日曜日だよね?

なんでこんなに混んでるの?


午前で30万とか
平日のラッシュ並みなんだけど。


カオス。


そして皿を洗い続け
素晴らしい立ち回りを見せた俺イケメン。




ごめん、デメキンか
俺デメキン