こんにちは。

(1週間ご無沙汰しました)

 

 

 

経営者・個人事業主の

売り上げに直結する

経営マインドを確立し

ビジネス拡大を応援する

 

 

公認心理師

薬剤師       

 

 

紀凛 (ノリリン) こと  

山田紀子 です。

 

image

 

 

 

紀凛のサービス一覧  
http://ameblo.jp/whiticia/entry-12240994965.html

 

 

 

 

ここ最近、自我に支配されている

お話をずっとしてきまして。

 

 

時間をかけて言葉を生み出す

私を見ていた夫(神) から

 

「たまには、緩いブログも

いいんじゃない?」

 

というお告げがあり・・ (笑)

 

珍しく忙しかったこの2週間を、

写真でお届けしようと思います 照れ

 

よろしければお付き合いのほどを。

 

 

 

まずは、4/6(土)

人付き合いの極意が身につく紀凛法

という講座の同窓会ランチにて、

御祝をしてもらえました 矢印 

image

中村健(バズ)くん

こせきかずみ(あじゅ)ちゃん

 

結婚式直前に来てくれたバズは、

幸せ絶頂で、得意なことも

見つかり、大活躍する前に (笑)

早速仕事を頼んじゃいました。

出来上がりが楽しみです ウインク

 

 

 

4/8に1つ講座をして、

次は、4/9(火)。

私の外泊ですれ違う前に、

どちらも安房一宮であり、

夫婦の関係だと言われる

洲崎神社と安房神社へ、

連れて行ってもらいました 矢印

 

まずは、后神 「天比理刀咩命」 が

祀られている洲崎神社へ。

image

(リベンジの神様とも言われています。)

 

階段がしんどすぎた 汗

image

 

でも、上は空気が澄んでいて最高!

平日のためか貸し切り状態。

image

 

 

次に、日本産業の創始者という

言い伝えの「天太玉命」が

祀られている安房神社へ。

image

(桜が美しすぎました。)

 

去年は桜の時期ではなく、

多くの人で賑わっていましたが、

今年は静かな佇まいでした。

image

 

 

 

そして、次の日から1週間の

外泊が始まったのです。

(結婚後こんなに家を空けるのは初めて)

 

 

12日までは事務所で寝泊まりし、

お膳立て講座@東京 でした 矢印

 

11日午前 多恵社長パート

image

11日午後 紀凛パート

image

11日夕方 スペシャルゲストパート

image

12日 経営コンサル&マインドコンサル

image

image

2日間ありがとうございました 音譜

 

 

そして次の日(13日)の朝、

大阪へと出発し、午後に、

紀凛による心のトレーニング

の第3回目を開催。 矢印

image

image

 

 

14日は中休みで、

大好きな友人達と、

美味しいお料理を

頂きながら、ゆっくりと

語り合ってきました 矢印 

image

宮川綾ちゃん

瀧川みどりちゃん

瑞季旭凛斎ちゃん

 

もう10年仲良くお付き合い。

今後も末永くよろしゅう チュー

 

みどりちゃんに、素敵な

合格祝いを頂きました 矢印

image

 

 

そしてしっかり充電した後、

4/15~16の2日間は、

お膳立て講座@大阪 でした 矢印

 

1日目午前 多恵社長パート

image

1日目午後 紀凛パート

image

 

(スペシャルゲストと2日目の写真は忘れましたあせる

 

2日間ありがとうございました 音譜 (あいり ごめんね)

 

怒涛の6日間 。。

 

 

以前、こんな記事を書いて、

4日間連続で開催できると

豪語していましたが・・あせる 歳とともに体力の衰えを感じ、

帰りの新幹線は、爆睡用の席を

確保していたら・・ びっくり

 

何と何と名古屋から、

いきものがかり ご一行様が

乗ってこられ、超ミーハーな私は、

そわそわ。一睡もできなかった てへぺろ

(おっちゃん芸能人か芸人さんしか会わないのに。)

 

1週間頑張ったご褒美に感謝。

おかげで、疲れが吹っ飛びました!

 

 

というのは気のせいで (笑)

次の日思いきり寝坊した上に、

整骨院に行ったら、

体がロボットのように

カチンコチンとのことでした。

 

 

 現実!

(ネットからお借りしました。)

 

 

そんなこんなで、21日に開催する

紀凛経営プログラム 第2回目の

テキスト作成&修正という

大好きな作業に追われながら、

紀凛の近況をお伝えしました。

 

 

 

そして今日は、福田とも花さん

の出版記念パーティに

お誘い頂いたので、

BABAにも衣裳  いやもとい、

馬子にも衣裳で、楽しんできます 口笛

 

 

 

 

 

失敗時における対処法を知り、

気持ちを切り替え、すぐに

新たな1歩を踏み出せれば、

何度こけても大丈夫です 矢印

   経営者・個人事業主の方へ

~しくじりから生まれた経営マインド講座~

NEW「紀凛による

 エコ経営プログラム」

達磨メンタル完全確立講座である紀トレ の凝縮版 

 

次回は6/9~。4月末まで早割価格設定 ビックリマーク
詳細は、 

こちら よりどうぞ。

 

講座についての無料相談は、

こちら よりどうぞ。

 

個人指導をご希望の方は、

こちらよりどうぞ 矢印

 

(こっそり受けたい有名な方へ)

本当の失敗は、自分を諦めた時!

 

 

経営が楽しくて進み続けてしまう

私達が、あなたのお膳立てをします。

起業したての方や、新しいステージ

へと限界突破したい方はどうぞ 矢印

「お膳立て講座」

自分ブランドの確立

 

次回日程が決まりました!

東京:7/16・17

大阪:7/23・24 

 

近日中に募集開始しますので、

まずは日程チェックを ^^

 

講座についての無料相談は

 こちら よりどうぞ。

 

 

進めない時の深層心理など

ちょっとしたヒントを知りたい方は、

こちらをどうぞ 矢印

~経営におけるプチ錬金術的秘訣~

経営者・個人事業主向け

グループコンサルティング

 

東京(4/28):https://resast.jp/events/330343

 

 

経営の原点であり終点でもある、

集客マインド講座 

完全版は、ゆっくり吸収したい

方にオススメです 矢印

~経営が楽しくなる錬金術的秘訣を知る~

経営者・個人事業主向け

 集客に困らなくなる

 「紀凛法(完全版)」

 

個人指導のみとなりましたので、

お好きな日にどうぞ 矢印

(こっそり受けたい、有名な方にオススメ)

(グループ講座は依頼による開催限定。)

 

 

凝縮版は、

一気に吸収したい方に

オススメです 矢印

~経営が楽しくなる錬金術的秘訣を知る~

経営者・個人事業主向け

 集客に困らなくなる

 「紀凛法(凝縮版)」

 

東京(5/12):https://resast.jp/events/328884

 

個人指導をご希望の方は、

こちらよりどうぞ 矢印

 

(こっそり受けたい、有名な方にオススメ)

 

 

紀凛教室・紀トレの

卒業生にご利用頂けます。

認定講師の紀凛教室を、

受講した方もOKです 矢印

~紀凛教室・紀トレ終了後のアフターサポート~

卒業生限定

グループカウンセリング

 

大阪(6/15):https://resast.jp/events/325568 

 

 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました。

 

image

(4/6 お祝いしてくれました。

少ししか飲んでいないのに顔真っ赤!)

 

 

 

今以上、より貢献できるよう

精進していきますので、

今後ともお付き合い頂けましたら、

とっても嬉しいです。

 

image

 

どうぞよろしくお願いします ニコニコ

 

 

 

・経営者マインドコンサル一覧はこちら(HP)
・減薬カウンセリング一覧はこちら(HP)

 
 

(社内研修による価格は応相談 )

・オリジナルセミナー一覧はこちら(HP)

 

 

・紀凛教室(基礎) 真記講師(大阪)  

・紀凛教室(基礎) 森本チカ講師(大阪)   ←5/11開催募集中

・お金の悩みが消える紀凛法(個人)(深海和代講師)  ←随時募集中

 
 
テキストのみの販売開始動画申し込みフォームからどうぞ 。
 
 


・メール講座 「続けていくことで自然と心が晴れていく」
・明るいうつ診断
・メルマガ 「副作用のない精神安定剤」
  

・ブログ「ひとこと精神安定剤」

 

 

 

ブログは 7日に1回(毎曜日)
メルマガは 7日に1回(毎曜日)

お届けしています ニコニコ

(日程が変更することもあります。)

 


 
マーケティング・経営ランキング 

 


カウンセリングランキング

 

クリックありがとうございます。