【お金の悩みが消える『紀凛法』】8月11日開催:募集開始しました! | 人生の幸福度を上げる『YATTEMIRU学』で”私”を極めて生きる!

人生の幸福度を上げる『YATTEMIRU学』で”私”を極めて生きる!

Mature世代こそ”私”が望む未来を実現したい!そのために必要な①五感を信じる力②引き寄せ力③才能開花の育み力をUPしていく
意識の在り方と行動についてお伝えしています。自らしあわせの循環を体現したいと楽しみながら同世代の女性達とともに人体実験中!

「お金がない」「お金が増えない」
あなたはそう思っていませんか?

もうそろそろ
お金の心配ばかりの毎日を
卒業しませんか?

募集開始しました!


■ご案内■
~のんびり安心して暮らす方法を知る~
【お金の悩みが消える『紀凛法』】
講師:野田 和美
8月11日(土)東京赤坂:グループ開催&個人受講随時受付



紀凛からこの講座を受講した直後
私は「すごい!すごーい!」って
連発していました(*゚▽゚*)


お金と人生は
密接に繋がっている!


それをわかりやすく
伝えていた講座だったからです。



まさに!!

この講座を受講して

「本来の自分」で生きて

自分が自分で安心していられる

それを実感するとき

お金の悩みが消えていることに
あなたも
気がつくことでしょう。

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜


この素晴らしい講座を
紀凛グループトレーニング修了生である私が
この度開催させていただくことになりました。



こんなことで悩んでいませんか?


・お金さえあればしあわせと思っているのに増えない
・お金が入ると、すぐ使ってしまう
・お金は苦労しないと入ってこないと思っている
・お金をたくさん持つと、ろくなことがない
・楽してお金が入ってくるのは一部の人だけだ
・お金の不安が強くて仕事が辞められない
・お金は給料としてもらうもので、稼ぐものではない
・カード払いばかりで、後で請求書に驚くことが多い
・お金の管理は苦手だ
・出すと入ってくるって本当なのか?

お金のことに悩んでいる人は
当然のようにお金にフォーカスしています。

が!

私の実体験からも
「お金がない」
という悩みが強くなればなるほど

お金はどんどん減っていくし
入ってこなくなるし

自分を否定して
苦しくなるばかりなのです。




だから
お金を減らしてしまう根本の原因(自己否定)
それを見つけて止めていくことで

お金の不安は消え
お金が増える流れができていくのです。


そう!
自己否定を止めていくこと!

これが

お金の悩みが消える
一番の近道なのです!





この講座を受けた後は


・お金が入ってくるようになります
・お金が好きになります
・お金のことばかり考えなくなります
・お金への恐怖心がなくなります
・お金が貯まっていきます
・お金に対してのイメージが変わります
・お金を管理できるようになります
・お金をうまく回すことができるようになります
・のんびり安心して暮らせるようになります
・自分が好きになります
・「本当の自分」がわかってくるようになります!
・人生が楽しくなり笑顔が増えます(^O^)


などの効果が期待できます。



講座について


・講座は3時間30分の予定です
・講座中にワークがあります
・途中に休み時間を入れながら、楽しく進めて参ります

*別日に個人で受講を希望なさる方も
安心・安全ななかで同様に進めて参ります
リラックスしていらしてくださいね♪



お金に悩んでいるあなたへ


この講座は、紀凛(紀凛株式会社社長、
元心屋塾認定講師の山田紀子さん)の考案されたものです。

*紀凛ブログ

*紀凛のこの講座への思い


私も紀凛から直接受講させていただき、

受講後すぐにお金が入ってきただけでなく
その後継続してお金は回っており、

人生も格段に
ステージが上がった気がします。


また
仕事もプライベートも

自分らしく、楽しく、
過ごすことができています。



実家(亡き父)の例を見ても
自分自身を振り返っても

お金の流れと自分の生き方の
深い関係に納得するばかりです。


そして
この講座を開催させていただく、
そう決めてからも

家族にも豊かさが押し寄せています^^



お金がない恐怖や
お金の心配やそれにまつわる不快な思いを
たくさんしてきた私でも

この講座のおかげで
お金が回ってくることを知って

人生までも好転したのです。



それはまぎれもなく

自分のなかにあった
「不快」な感情を手放し

自分を「快」の感情で
満たしていく過程でもありました。




あなたも

お金の心配から
もう卒業しませんか?


「本当の自分」を
生きる覚悟を決めませんか?



私にもできました!

あなたにもできますよ♥

募集中です!


~のんびり安心して暮らす方法を知る
【お金の悩みが消える『紀凛法』
講師:野田 和美(グループ)


日時:8月11日(土)13時~16時30分

会場:東京都港区元赤坂(お申し込みの方にご案内します)

費用:27,000円(紀凛倶楽部会員24,300円)税込

*事前振込
*PayPal支払い可能(手数料加算料金となります)

募集人数:8名

お申し込み:こちらまで





~のんびり安心して暮らす方法を知る~
【お金の悩みが消える『紀凛法』】
講師:野田 和美(個人受講)(


日時:ご希望の日時を申し込みフォームにご記入ください。
お時間はグループと同じ、3時間30分の予定です。

場所:東京都内・横浜市内会議室またはZOOM

費用:50,000円(紀凛倶楽部会員45,000円)税込

*事前お振込み
*PayPal支払い可能(手数料加算料金となります

お申し込み:こちらまで








*~*~*~*~*~*~*~*~


【初級セミナー募集中】増席あと2名様募集

心屋塾初級セミナー「アラフィフ以上女性限定」
◆日時:2018年7月29日(日)10時30分~17時30分
◆会場:東京都八王子市 JR八王子駅前
◆詳細&お申し込み:
https://ameblo.jp/happy-nodachancolor/entry-12307989797.html


*~*~*~*~*~*~*~*~

【7日間無料メール講座】

自分らしく生きなおすヒントを配信!
https://peraichi.com/landing_pages/view/ikinaoshi


*~*~*~*~*~*~*~*~

【着実な生き直しを加速!】

次期開講は秋以降の予定!
https://ameblo.jp/happy-nodachancolor/entry-12351476788.html