初級セミナー×アラフィフ以上限定募集中 | 人生の幸福度を上げる『YATTEMIRU学』で”私”を極めて生きる!

人生の幸福度を上げる『YATTEMIRU学』で”私”を極めて生きる!

Mature世代こそ”私”が望む未来を実現したい!そのために必要な①五感を信じる力②引き寄せ力③才能開花の育み力をUPしていく
意識の在り方と行動についてお伝えしています。自らしあわせの循環を体現したいと楽しみながら同世代の女性達とともに人体実験中!

心のブレーキを見つけて外す

初級セミナー×アラフィフ以上限定で

開催します。


人生の半ばを過ぎて
改めて自分に向き合いたい
大人の女性の皆さま、

お待ちしております。



こんばんは。
心屋塾認定講師
人生生き直しコーチ

野田 和美です。





2017年夏

やっと年齢コンプレックスを
克服しました!


はぁ~奥が深かった~

そのこともお話できたらと
思っています^^



さて

アラフィフのあなた
アラカンのあなたは

今どんなことに悩んでいますか?

今どんなことが不安ですか?




・目の前の人とずっと一緒にいるのが憂鬱

・結婚しない子どもが気になってしかたない

・健康に自信がなくなった

・どんどん歳をとるようで落ち込んでしまう

・新しいサークルなどに入ろうと思っても気後れする

・楽しんでいいと言われても楽しめない

・自分の自由にお金や時間が使えない

・将来のことが不安

・お金の不安がどんどん大きくなる

・何かしようと思うけれど気力がない

・夫の許可を得ないと外出ができない

・婚家の縛りが強くて逃げ出したい

・もっと生き生きと、ワクワクと暮らしたい



・・・・・・




日々の暮らしの中で

それをどうにかしたいと思いながら
どうにもできないまま過ぎ去っていく時間・・・

グルグルしてしまって
現状はまったく変わらない・・・

という状況ではありませんか?



ならば!

自分のために時間をとって
一日向き合ってみてください。


そうすることで

「いま」のあなたを知ることができ

「これから」のあなたが変わります。




そう!

もっとラク~に
軽やかで爽やかに生きる

本来のあなたに戻っていくのです。





私も何度も受講しながら
新しい気づきを得て
自分らしい人生への舵をきってきた

心屋塾初級セミナー!


1日自分のために時間をとって

じっくりゆったり
今の自分に向き合ってみませんか?

これからの自分に
目を向けてみませんか?



■セミナーでお伝えする内容はこちらです。

・「問題」が起こる仕組みと解決の仕組みを知る

・心の穴を埋める方法
・苦手な人や現象を解決する方法
・自分の未来とその生き方を知る

・自信を育てる方法




■このような方にオススメです。

・効果的な自分の見つめ方を学びたい方

・心理学に初めて触れる方
・理論や分析ではない、実際に効果の出る心理学を学びたい方
・自分の抱えている問題の解決方法を知りたい方

・自分軸や自分の夢を持って、自分の自信を育てたい方
・コミュニケーション力を変化させたい方




■さらに詳しく知りたい方は
こちら



■受講生の皆さまから
このようなご感想をいただいています。


・本を読んだり、ブログを読んだりしてわかったつもりになっていた部分が
とても多かったことに気づきました。
今までありえないと思っていたことをわかりやすく伝えてくださいました。
温かく優しい雰囲気のなかで受講することができ
わかりやすく噛み砕いて伝えてくださったので
すんなりと聞くことができました。
とてもよかった。またご縁があれば是非お会いしたいです。



自分との向き合いがこんなに疲れるとは思っていなかったです。
でもセミナーのおかげで自分自身のことがわかってきました。
満足度5です。(5点満点)



わかりやすくていねいに進めて下さり
グループワークもいくつもしながらだったので
心のブレーキの外し方がわかりました。
里の行でどんどんブレーキ外していきます。



未来の自分をイメージすることがスラスラっとできたので
きっとなりたい自分になれる気がしました。
今の自分の悩みにドンピシャの内容でびっくしました。
自分に向き合える貴重な一日でした。
またお会いしたいです。



一人だと自分に向き合うことがなかなかできないので
セミナーを受講することでそれができました。
優しく温かい雰囲気で良かったです。
消化しきれなかったところはもっと知りたいです。



■さらに詳しいご感想は
こちら


■次回開催の詳細です。

【日程】9月15(土)

【場所】東京都港区元赤坂(お申し込みの方にお知らせします)
最寄駅:東京メトロ「赤坂見附」または「永田町」下車

【時間】11時~18時
【受講料】22,000円、再受講17,000円


*PayPal決済にも対応しております(手数料加算料金となります)
【お申込み】こちらから



*今回はアラフィフ限定、
しかも少人数での開催です。
人見知りの方でも
安心して受講していただけます。


そして・・・
このセミナー1回で
心屋流のカウンセリング3回分の
お得で濃い内容となっています。


マスターコースのダイジェスト版とも
言われています。





2011年ぢんさんから直接学び

その後先輩講師の開催する初級セミナーを
何度も受講して学びを深め

私自身も講師になって
もう5年になりますので
かなり進化してます^^


アラフィフ以上の皆さまにも
わかりやすくお伝えできること

まちがいなし♪



何度受けても
新しい気づきが得られる初級セミナー。



再受講で来てくださる方にも
とても喜んでいただいています。



マスターコース卒業生は
卒業後1年以内の特典を
活用してくださいね。


あ、でも今回は
アラフィフ以上の方限定募集ですm(_)m

*アラフィフ=人生の半分を過ぎて
自分の人生に真摯に向き合いたい方
40歳~70歳くらいの方


アラフィフ以上の皆さんには
気づいたら即行動してほしい。


迷っているなら
ドキドキしながらポチッとしてください^^


私たちには
時間はたーーーーーっぷり

ありません・・・

残念ながら(;´д`)



気になったら即行動!

あなたの心のブレーキを見つけて
バッチリ外していきましょう。


お会いできること
楽しみにしています。





■一人が好き!という方はこちら↓↓↓
■あなた仕様の初級セミナー■
初級セミナー×オンリーワン
あなたのためだけの初級セミナーとカウンセリング+1ヵ月のフォロー付
詳細⇒こちら
お申し込み⇒こちら
お問い合わせはお気軽に⇒こちら


◆7日間無料メール講座のご登録はこちら↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/ikinaoshi