メンドクサイ女から愛される女へシフトする秘訣 | 人生の幸福度を上げる『YATTEMIRU学』で”私”を極めて生きる!

人生の幸福度を上げる『YATTEMIRU学』で”私”を極めて生きる!

Mature世代こそ”私”が望む未来を実現したい!そのために必要な①五感を信じる力②引き寄せ力③才能開花の育み力をUPしていく
意識の在り方と行動についてお伝えしています。自らしあわせの循環を体現したいと楽しみながら同世代の女性達とともに人体実験中!


 


立春、おめでとうございます。
はい、新しい年が明けました^^


皆さまは何か新しいことを
したり始めたり
なさいましたか?

 







こんばんは。

人生生き直しコーチ
心屋塾認定講師

野田 和美です。



私は、
2日の雪の日に

やっとやっと
初詣にでかけました。


雪だったので
ほとんど
貸切状態の神社仏閣で

ゆっくり昨年のお礼と
今年のご挨拶ができて

「ついてる!ついてる!」

と超嬉しくなりました。






加えて

急遽東京出張となった夫が
4日に
「厄除けに行きたい!」
というので、


「そんなに言うなら(」と

賛成し(ノ=´∀`=)ノ

厄除けも
夫婦揃っての初詣もできて
夫はホッとしてご機嫌!


また

「和美さんはいるだけでいい~」

いただきましたー\(^o^)/

有難いことでございます。








ところで
和やかな私たち夫婦ですが

以前は
離婚するんじゃないか?
ってくらい

お互いを
「なんて憎らしい奴!」
と思っていた時期もありました。



言い争いが始まると
お互いに負けまいと

っていうか、、、

言い争いが始まると

私の方が
「とことん言い負かしてやるヽ(`Д´)ノ」

というパターンに
いつも陥っていたのですが(^^;



こうも
同様の争いが勃発するので

「それって
夫が同級生のせいかしら?」

「年上の人と結婚したら
こんなに喧嘩しなかったに違いない…」


なんてトボケたことを
常々思っていた私。

おお~恥ずかしい(^^;



実は
年齢が問題では
ありませんでした。






それは、ただただ


「私の方が正しい!」

という訴えであり、


実は、
その下に隠れている

「私のことわかってよ~!!」

という必死の訴えだったのです。




なのに・・・

それにも気づかず
ワーワーワーワーーーーー

私は
そ・う・と・う
拗ねてましたね~(;´д`)





ところで

「人生生き直し塾」の
受講生さまが

勇気を出して
本音を
ご主人さまに伝えています。


その結果、

「メンドクサイ女」から

「可愛らしくて愛される女性」


変化しつつあって^^




ちょっぴりほろ苦くて
ほわ~んとあたたかい気づきを

アウトプットしてくれるのが
とっても嬉しい私ですヽ(´▽`)/





なぜなら

素直に出た本音は
目の前の相手に
必ず通じますからドキドキ


ちょこっとだけご紹介^^


---------------------------

…あそこで拗ねてしまって

「何もかも自分でやればいいんでしょ!」って
私頑張ってしまってきたんだー。


あなたが
いろいろ考えたりやってくれてること、
受け入れてこなくてごめんね。


あなたが
イヤな仕事でも働いてくれてるから
子どもたちも育てられたのに


ちゃんと
感謝伝えてなくてごめんね。


わかってほしいばっかりで
ごめんね。



自分が頑張ってることを
自分で認めてあげればいいのに、


まるで
親に認めてもらいたかった
子どもの時みたいに


あなたに認めてほしくて
「わかってわかって!」
ってなってたよ…


-------------------------------



もうハグハグしたい(*゚▽゚*)


メッチャ勇気を出して
素直な気持ちを吐露(((^-^)))


私にはできなかったことも
私には言えなかったことも

受講生さまたちは素直なので
言えちゃうんです。

ステキだ~\(^o^)/



で、
いただきましたーーー(*゚▽゚*)


-----------------------------


「それはオレも一緒だよ。

親に認めてもらったことなんて
ないからなー。


俺たち
わかってわかって同士だから

そこが問題なんだもんなー」



------------------------------


ねーーーヽ(*´∀`)ノ



お互い、ここに気づいたら
あとはもう・・・


はい、このご夫婦の
この先が
楽しみであります^^



そう!


夫やパートナーとの関係で
深く悩んでいる方は、



先に気づいた方が


「先に負けてみる」ことが

結果的には

勝ち(しあわせ)を


手に入れられますよ^^




そのことを
素直に、勇気を出して
行動に移した受講生さまを

神様はきっと
これからも
見守ってくださいますね。





だから

既婚者であろうと
未婚者であろうと

実は
原則は同じなんです^^



本音を伝える!

本音は

凍った心を
凍りついた関係を

溶かしていくことができる!








もしあなたが
ご自分のことを

「まだ拗ねているかも?」って

ちょっとでも感じているなら



あなたの本音を
できるだけ早く
大切な人に伝えてください。


小さな勇気が


人生を大きく
しあわせな毎日に

シフトさせていきますよ。




☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

「このままの人生でおわりたくない!」

「人生を生き直したい!」

と思っているアラフィフ~女性へ

そう思ったら即行動!
2018年はここからスタートしましょう!↓↓

 

7日間無料メール講座をぜひ読んでください◆
登録はこちらから↓↓


https://peraichi.com/landing_pages/view/ikinaoshi