自分にとことん正直に生きる人生へ | 人生の幸福度を上げる『YATTEMIRU学』で”私”を極めて生きる!

人生の幸福度を上げる『YATTEMIRU学』で”私”を極めて生きる!

Mature世代こそ”私”が望む未来を実現したい!そのために必要な①五感を信じる力②引き寄せ力③才能開花の育み力をUPしていく
意識の在り方と行動についてお伝えしています。自らしあわせの循環を体現したいと楽しみながら同世代の女性達とともに人体実験中!


 

昨夜の満月
スーパーブルーブラッドムーンと呼ばれる
パワーのある満月に
赤い皆既月食の美しい光。


獅子座満月パワーと
皆既月食の審美的なエネルギーを
ダブルで受け取ることができて


自然に恵まれている環境に
感謝の思いが溢れてきました。

 

 

 




こんばんは。

人生生き直しコーチ

心屋塾認定講師

野田 和美です。


上のお写真、
 

【るーっちー】こと鶴岡 勝さんにお借りしました。

 

 

ありがとうございました。



=================


ところで
獅子座の満月というのは

誰かのためでなく
自分の内側から溢れ出る
自己表現を後押しするパワー


が、とてつもない!

ということだそう。



まさに

「人生の生き直し」を
スタートしたい!

という皆さまにピッタリ!


…なタイミングではありませんか(*゚▽゚*)




正しい、正しくない、ではなく

誰かから
評価されるか否かでなく

世間体でも常識でもなく

見かけがよいとか悪いとかでもなく




心の底から
魂が喜ぶような

あなたの命とともにある
使命やビジョンは

どんなものなのでしょう。



とかく人は悩んでいると

目の前のことや
身近な人のことばかりを

どうにかしたい!
改善したい!と
思いがちです。



しかし、
よくよく自分に向き合ってみると
自分を苦しめているのは

親から言われ続けていた
価値観や信念であったり

周りの人が
いつも言っていることだったり

「みんなが…」

という曖昧な
判断基準だったりするのです。

 








人生を生き直ししたいなら

もう

自分自身で生きるしかありません!


誰かと比べての
ナンバーワンではなくて

唯一無二の存在としての
オンリーワンの人生を

生きることこそ



この宇宙に生まれた
大きな意味があるのです。



自分にとことん正直に生きるために

これからあなたは

どうしたいですか?

どうありたいですか?





そのために今からできる


小さい一歩は何ですか?




小さな一歩でも

積み重ねると習慣になって

自分の当たり前に

変わっていきます。








実は私、

新年から始めた
毎日の小さな行動があるんです。



それは
たった1ヶ月で

私にとっては
当たり前のものになりました。



だから
実は今日からも


小さな行動を
始めることにしたのですよ。





これも

私の当たり前になっていくかと思うと
密かなワクワクでもあります^^



紆余曲折してここまで来た
遅咲きの私には^^

その一歩を
できるだけ簡単なものにすることが

継続の秘訣だったようです。




あなたも

生き直しの一歩を

踏み出してみませんか。








宇宙で光るあの星たちのように

あなたも私も
たった一つの

宇宙の貴重な創造物メラメラ




だから

あなたは
あなたの光を放っていいのですキラキラ



そう!

あなたはもはや


オンリーワンで
生きるしかないのです\(^o^)/



そう生きると
腹をくくった↑↑

アラフィフ・アラカンの皆さまの
意思と行動を

私は全力で
サポートしていきますよ^^



本来の自分で生きる人が
自分の使命で生きる人が

さらにさらに増え、



その力を発揮していくことで
また

自分らしく生きていく人が
周りに増えていく・・・キラキラ




こうした循環が虹
より大きくなっていくことを

サポートをしていきます!!





あなたには必ず

あなたのオンリーワンで輝く場所が

あるのです





☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

 

「このままの人生でおわりたくない!」

「人生を生き直したい!」

と思っているアラフィフ~女性へ
そう思ったら即行動!
2018年はここからスタートしましょう!↓↓

 

7日間無料メール講座をぜひ読んでください◆
登録はこちらから↓↓


https://peraichi.com/landing_pages/view/ikinaoshi