おはようございます。
NEW天然精神安定剤 紀凛<ノリリン>ですにっこり
(命名由来は コチラ をどうぞ)


7/11 鈴木おさむさん を敬愛する夫が、
自称クリエイターの私を、
ここに連れて行ってくれました矢印

image


このイベントいくらやと思う?

20000円ちゃうねん!
2000円やで!
ありえへん値段でした。

(20万の価値あるんちゃうかと思った次第です)


天才と秀才について、
2時間喋りまくってくれたんだけど・・
(芸能人の㊙ネタも入り混じりながら)

鈴木おさむさんって、
これまでたくさんの番組を、
作っては当たっていて、
世の中に影響を与え続けている凄い人。

その人が放つ言葉に、
ただただ 「感動」 でした感激。



秀才型のクリエイターになる方法を
20個教えてくれたうち、
私のタイムリーやなと思ったのを、
1つだけネタバレしますね。

「自分を1cm背伸びさせてくれる、
そんな人と付き合おう。」


目の前の人を喜ばせていると、
背伸びさせてくれる人と出会う機会ができ、
見つかったら、自分からアクションを、
かけることが大事で。

自分の知らない世界に
連れて行ってくれるそんな人を、
大事にしていこう。

そうおさむさんは言っていた。



私は、「この人素敵ラブラブ
と思ってしまうと、その人がどんな凄い人でも
「仲良くなりたい!喋りたい!」という欲求が
止まらなくなり、近づくアクションを起こしてしまう顔

今までの経験を振り返ってみると、
この躍動感から出会った人によって、
自分の世界が拡がってきたなと。


で、ネタバレがなぜタイムリーかと言うと・・
最近何年かぶりに、 「どきゅん恋の矢
ハートを撃ち抜かれたこの人に出会ったから矢印

image

岩崎多恵ちゃん


感動して会いたいと思った著書矢印

image

地下足袋を
ハイヒールに履きかえて



社長として大先輩なのに、全然いばってないし、
物腰が柔らかくて、とても可愛い。
でも芯はしっかりしていて、
表裏のない真っ直ぐな目をしている。

「あ~。私もこんな社長でいたい。」

こう素直に思えた素晴らしい女性と
喋りたい、仲良くなりたいと、
自分からアクションを起こしたのでしたぐぅ~。


そしてそして。
主催の たっこちゃん のおかげで、
お仕事まで一緒にできることに矢印
(詳細は近日公開)

image


多恵のあり方を見せてもらえるので、
自分が1cmも2cmも背伸びできるのでは
ないかと思ってますわくわく
(多恵と呼んでと昨日言われたけど、
まだ恥ずかしいあせる)




背伸びって、「勇気」という形での、
心の筋肉のストレッチ。

少し背伸びさせてくれる人と出会いながら、
自分の世界をどんどん拡げていこうねワラッ




最後までお読みいただきまして
ありがとうございます。


熊本大地震の被害に遭われた方へ、
心より御見舞申し上げます。
私もできる支援を続けていきます。

image
(群馬とんとん牧場にて)



本気で、パートナーと向き合ってきたからこそ、
今家庭円満な私達だからこそ、
どこにも載っていないビジネスがうまくいく秘訣を、
恋愛や子育てと絡めながら、 コチラ でお話します矢印



お申し込みは こちらよりどうぞ矢印
https://ws.formzu.net/fgen/S71411123/



婚活うつからの解放にもぜひ矢印
関西は6月より
紀凛法認定講師第1号 が開催ビックリマーク

大好きな人と恋愛&結婚したい人へ

今からでも間に合う!
夫(彼)との関係を立て直したい方にも矢印
こちらも準備ができ次第、関西を、
紀凛法認定講師第1号 に任せます。

夫(彼)とラブラブ生活に戻りたい人へ

こけても何度も起き上がる 「だるま紀凛」 が、
5ケ月間かけて、あなたに合わせた
オーダーメイド的応援をしていきます矢印

起業して経済的に自立したい人へ

自分と愛し合う関係を築ける言葉薬や体感薬や
痛くない愛の点滴達を揃えてお待ちしています。
婚活うつからの完全回復を願う人も矢印

本人・家族・うつを知りたい人へ。会社の研修にも。

私が結婚できたのは、講師としての自分も、
ここで人体実験し続けてきたからです矢印

紀凛教室を受講するには

紀凛教室の認定講師になるには

経営者・会社人事担当の方へ

紀凛のカウンセリングを受けるには



私の想いを形にして頂きました コチラ






ペタしてね
薬学 ブログランキングへ

クリック&ペタ 応援いつもほんとにありがとうありがとう