私は、「生きたセロトニン」



何のこっちゃん?
ですよね・・。

おはようございます。
自然に薬が減る減薬師® 紀凛<ノリリン>です。


4/8は、「大阪紀凛グループトレーニング」
9日目のテーマは、「セルフイメージと集客」


で、私の仕事を総括して出きたのが・・コレ

「生きたセロトニン」
さをりん命名)


セロトニンとは、3大神経伝達物質の1つで、
こんな役目です矢印

image
(ネットからお借りしました)

ノルアドレナリンとドパミンの暴走を抑え、
心のバランスを整える。
セロトニンが不足すると、精神のバランスが崩れ、
暴力的になったり、うつ病を発症する。

人の精神面に大きな影響を与え、
心身の安定や心の安らぎにも関与するので、
「幸せホルモン」 とも呼ばれている。


なので減薬師®というセロトニン人として。

①「不安」「緊張」「恐怖」など、
 神経を興奮させる「怒りのホルモン」と呼ばれる
 ノルアドレナリンの暴走を抑えたり。

 メニュー:紀凛グループトレーニング
      うつリリースセミナー
      紀凛教室
      恋愛&結婚できる「紀凛法」



②「快感」「やる気」など、「快楽ホルモン」
 と呼ばれるドパミンの暴走を抑えたり。

 メニュー:経営者メンタルコンサルティング


③心身を安定させる「幸せホルモン」と呼ばれる
 セロトニンを増やしたり。

 メニュー:うつリリースセミナー
      紀凛教室
      恋愛&結婚できる「紀凛法」



セロトニンは、調整役です矢印

image
(ネットからお借りしました)




講師の私を例にとってみたのですが、
こんな風に、生徒さん達の自分ブランドも
確立できたのです矢印


1507クラスは、あと1回を残すのみ。
みんなほんま素敵だよやった!


自分ブランドは絶対ある。
それは、かけがえのない存在だから。

image


あなたも7月から5ヶ月で、
素敵な自分ブランドを、確立してみませんか!?

まずは、全メニューをぎゅっと1日に凝縮した
ワンデーセミナーがオススメハート

授業&5ヶ月間、悩み相談し放題。
ご参加お待ちしています矢印

起業して経済的に自立したい人へ



最後までお読みいただきまして
ありがとうございます。

image
(千鳥ヶ淵にて)

桜もそろそろ終わりやな~。
肌寒い日もありますが、
体調うまく整えてくださいsee you*




婚活うつからの解放にもぜひ矢印
今後は準備ができ次第、関西を、
紀凛法認定講師第1号 に任せます。

大好きな人と恋愛&結婚したい人へ


自分と愛し合う関係を築ける言葉薬や体感薬や
痛くない愛の点滴達を揃えてお待ちしています。
婚活うつからの完全回復を願う人も矢印

本人・家族・うつを知りたい人へ。会社の研修にも。

私が結婚できたのは、講師としての自分も、
ここで人体実験し続けてきたからです矢印

紀凛教室を受講するには

紀凛教室の認定講師になるには

7月から東京の新クラスが始まります。
授業&5ヶ月間悩み相談し放題!!
紀凛があなたのスーパーバイザーです矢印

起業して経済的に自立したい人へ

経営者・会社人事担当の方へ

紀凛のカウンセリングを受けるには


私の想いを形にして頂きました コチラ






ペタしてね
薬学 ブログランキングへ

クリック&ペタ 応援いつもほんとにありがとうありがとう