おはようございます。
NEW天然精神安定剤 紀凛<ノリリン>ですにっこり
(命名由来は コチラ をどうぞ)


去年9月から開催した 東京紀凛グループトレーニング。
6/11 2人が卒業を迎えることができましたクラッカー

image

image
(授業風景はこんな感じ)


最終回は、1人30分の持ち時間で、
10ケ月の感想を交えながら、
自分ブランドと今後について発表カラオケ


トップバッターは・・
心屋カウンセラー&ヨガ講師として始動。
じゅんじゅん 矢印

image



理想のパートナーシップ紀凛法の
認定講師(養成中)であり、
加圧トレーナー&心屋カウンセラー
あじゅ矢印

image


みんな、30分では足りないくらいの熱弁ぶり。
堂々としていて、めっちゃ感動でした感激。


今回、私から言えることはこれ↓矢印

「いつの間にかちゃんと立ってたね。
心がしっかりしたから、もう大丈夫やで!」




10ケ月を振り返ってみると・・
いろんなやり方を教え、それを使いながら、
「へこたれないメンタル」
になるサポートをしてきたんだなと
改めて今回気づきました驚き

そしたらいつの間にか・・
みんな自分でしっかり立っていたな~。
そんなことを思いながら、修了証書を授与しました矢印

image

image

最後にみんなで記念撮影矢印

image
(紀凛認定講師としても活躍するのが楽しみ)




終了後、アンケート記入してもらいました。
内容をご紹介しますね矢印

■紀トレに行こうと思ったきっかけ・
 抱えていた問題は何ですか?

・今後の自分をより良くしていきたい時に、
 頼りたい人だった。直感。
・心屋のマスターコースを卒業して、
 しばらく自分で仕事していたが、
 どうして良いかわからなくなってしまったので、
 もう1度初めから自分自身を見直そうと思った。
 起業してから収入はある程度あったが、
 不安が大きく、心がついていかなかった。
・アシスタントとして参加。


■紀トレの満足感とご感想。(5点満点で)

・講座内容はもちろんのこと、何よりも月1回
 この場があって、自分を振り返ったり、
 メンタルをサポートしてもらえて、
 「これでいいんだ」と思えた
 安心感が、とても大きかった(5)
・紀トレに通えて本当に良かった。私にとって、
 紀トレなくして、今の心の安定はなかったと思う(5)
・美凛の時から、本来の自分に戻ってきていることと、
 違うメンバーによりさらに気づきがあったことで、
 これからの方向性が見えてきた。
 紀凛ありがとうございました。そして、
 これからもよろしくお願いします(5)


■もっと詳しく聞きたかった、わかりにくかった
 点があれば教えてください。
 または、さらに聞きたい・知りたい・
 教えて欲しいことは?

・講座内容をしっかり腑に落としていけば、
 バッチリだと思う。


■受講検討中の方へ、メッセージをお願いいします。

・今後のあり方、メンタルサポートが、10ヶ月かけて
 自然と変化している自分に、気づいていける。
・紀トレ前半は、とても辛くてしんどくて、
 正直行きたくないと思ったことも何度かあった。
 今まで出せなかったことや、感じたくないことが、
 どんどん出てきてしまって、どうしていいか
 わからなくなった。でも、紀凛の「大丈夫」という言葉や、
 仲間に支えてもらった。今まで出せなかった
 心の奥底の感情が出せたので、後半はかなり楽に
 学ぶことができた。自分を見つめられ、
 カウンセリングも学べ、起業についても教えてもらえて、
 本当に素晴らしくてお得な講座だと思います。
 ぜひぜひ受講して、色々な気づきを得て欲しいと思います。
・起業を考えている方はもちろん、自分の現在地を
 知りたい方に最適な場所です。是非ご参加ください!
 ハードかもしれないけれど、
 終わった時の達成感は最高です。



素敵な姿を見せ続けてくれて、
ほんとにありがとうありがとう
羽ばたいていくのが楽しみ。
これからも応援し続けていくよ~がんばれ


卒業後の打ち上げにて矢印

image
(やっぱり楽笑で締めくくり~)





現在進行中のクラスが終わり次第、
大阪での開講は終了です。次回は8月開始。
リニューアルして、東京で続けていきます矢印

参加を迷っている方、興味ある方、
まずは、ワンデーを体験してみませんか!?

1日だけでも得るものはいっぱい。
詳しくは、こちらをご覧ください。矢印

紀凛トレーニングワンデー 7/16


参加に不安のある方には、
無料相談も受け付けています。
ぜひご利用くださいね矢印

紀トレ無料個別相談




「へこたれないメンタルになれば、
失敗もやり直しも楽しいうん
楽笑で楽走する生き方伝授!」




こけても何度でも起き上がる 「だるま紀凛」 が、
5ケ月間かけて、あなたに合わせた
オーダーメイド的応援をしていきます矢印

起業して経済的に自立したい人へ
新たな出会いを、楽しみにしていま~すワラッ




最後までお読みいただきまして
ありがとうございます。

夏至のエネルギーを借りてビックリマーク
またもや本日よりメルマガを始めました。18:00配信。
(冷やし中華的な・・)

今度は続くかなあはは…
良かったら読んでね~矢印
メルマガ「副作用のない精神安定剤」の購読申し込みはこちら



熊本大地震の被害に遭われた方へ、
心より御見舞申し上げます。
私もできる支援を続けていきます。

image




婚活うつからの解放にもぜひ矢印
関西は、いよいよ6/12開始。
紀凛法認定講師第1号 による開催ビックリマーク

大好きな人と恋愛&結婚したい人へ

今からでも間に合う!
夫(彼)との関係を立て直したい方にも矢印
こちらも準備ができ次第、関西を、
紀凛法認定講師第1号 に任せます。

夫(彼)とラブラブ生活に戻りたい人へ

自分と愛し合う関係を築ける言葉薬や体感薬や
痛くない愛の点滴達を揃えてお待ちしています。
婚活うつからの完全回復を願う人も矢印

本人・家族・うつを知りたい人へ。会社の研修にも。

私が結婚できたのは、講師としての自分も、
ここで人体実験し続けてきたからです矢印

紀凛教室を受講するには

紀凛教室の認定講師になるには

経営者・会社人事担当の方へ

紀凛のカウンセリングを受けるには


私の想いを形にして頂きました コチラ





ペタしてね
薬学 ブログランキングへ

クリック&ペタ 応援いつもほんとにありがとうありがとう