氣×心理学

マイナス思考から

しあわせマインドを育てる専門家

山内祥湖(さちこ)です。

 

 

自己紹介は

 こちらから

 

氣導法(きどうほう)とは?

 こちらから

 

 

 氣の商品

 こちらから

 

 

氣やカウンセリングを受けて

くださった皆様の変化

↓↓↓

 
 
時々
氣の療法、氣の催眠を

無料開催します。

よかったらご登録ください。

↓↓↓

オープンチャット「オンライン氣導療法、たまに遠隔ヒーリング」に登録する
(ニックネームで登録可)

 

 

 

まじかるクラウン大好評!

 自分を愛し感じる超基礎レッスン
 (動画レッスン&遠隔ヒーリング)

 

・ポジティブに頑張ることに疲れた人

・自己肯定感が低い人

・いつもモヤモヤ、イライラしている人

 

https://aisuruchoukiso.hp.peraichi.com/n

 

無理やりポジティブ、偽ポジティブをやってませんか?

そんなに頑張るより、簡単な方法で

ネガティブが楽になりますよ。↓↓↓

 

 

 

 

さぁ、今日も

ネガティブな心の問題を解決して

心軽く、自由に、安心、幸せ、

豊かになっていきましょう♪

 

 

さて今日のテーマ!

 

 

6月26日

無料・オンライン氣導療法&

氣導催眠体験で

心と体をプラスに転換しませんか

 

 

 

こんにちは。

 

おかげさまで

先日、アンジュレート氣導法の

氣導療法指導士の資格を

無事いただくことができました。

 

 

療法指導士とは・・・

氣導療法の

インストラクターです乙女のトキメキ

 

 

氣はあらゆるところに

浸透して、

エネルギーをキレイにすることで、

 

心からマイナスの感情や

トラウマを浄化し、


体の自然治癒力が活性化して

不調・不具合が改善します。

 

 

無料の体験会、のような

ものなので、

時間は簡単な説明を含め

全体で30分くらいに

なりますが、

 

その後もお送りした氣が

あなたの中でプラスに働いて

くれます乙女のトキメキ

 

 

少し前からお伝えしている

「繊細さん」にもぜひ

受けてほしいです~。

 

周りにそういう方がいたら、

ぜひシェアしてもらえたらと

思います。

 

繊細さんについては↓↓

その生きづらさは繊細さんだから?

 

 
 

この無料の回は、

前回4月で、氣導催眠と

組み合わせてさせて

いただきました。

 

 

それがまた大変好評だったので、

また今回も氣導催眠と合わせて

させていただきますねー。

 

 

催眠と組み合わせることで、

さらに「氣」がたくさん流れ

とても心地よいですし、

効果も高まります乙女のトキメキ

 

 

ご感想もご覧ください↓↓↓

 

 
 

 

「催眠での誘導で
より深くリラックスできて、
腰や子宮、恥骨のあたりに
ダイレクトに氣が流れて、

初めはあばれたくなるくらい
痛みがありましたが、
いつの間にかさらに深く
リラックスしていて
終わりの時間になっていました♪

終了後は両手がポカポカして
頭もスッキリ!

おかげさまで寝る前に
やることがいろいろ捗ってます!
スペシャルな夜をありがとうございます」



****

 

 

 


「最初に催眠も入っていたからか
途中を殆ど覚えていないほど
気持ちよかったです。

それなのに
終了後は頭がスッキリして体も軽く、
よく眠れました。
よい体験でした。」



****

 


「昨日はありがとうございました。
終始すごく気持ち良くて、
すごーく氣が流れてくる感じで
至福の時間でした。
氣のすごさを実感いたしました」




*****

 

ここからは催眠なしの

オンライン氣導療法のご感想です。

 

 

「身体は心地よく全身が包まれ、

浄化されてるからと思ったら、

次の日にほんとに浄化が

起きました(笑)

 

私がずっと奥底に握りしめていて

自分では良かれと思っていた思いです。

 

でもそれは間違った思いの

悪想念だったものです。

手放したいのになかなか手放せないもの。

それがベストな地民具で

自然と浄化が起こりました。

 

ほんとにすごかったです。

そしたら日頃から気になっていた

体調がほんとにスッキリしました。」

 

 

 

それ以前のご感想も・・・

↓↓

 

 

 

とても悲しい出来事のあった1日

でしたが、おかげさまで

寝ることができました。

 

主人も隣で受けましたが、今朝

「寝不足だけどしっかり寝た気がする、

 昨日受けたけーかね?」と

実感できていて、をれを聞いて

私も嬉しくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族の代わりに受けることも可能です!

 

 

ぜひたくさんの方にご参加

いただき、氣の良さを

感じていただきたいです!

 

 

まじかるクラウンオンライン(Zoom)

まじかるクラウンニックネーム参加OK

 

 

◆開催日時

 6月26日(水)21時~

 

 

◆お申込み方法

 

下にあるLINEのオープンチャットに

ご登録ください。

 

オープンチャットは

いつも使っているLINEの

中で使えるものになっています。

 

 

LINEオープンチャットは

ニックネームで参加できて、

登録もとても簡単です♪

 

 

ご登録いただいた時点で

お申込み完了となります。

 

このオープンチャットに

オンライン参加のZoomのIDや

スケジュールのご案内、

リマインドのご案内などなど、

お知らせ等々をさせていただきます。

 

 

↓こちらの文字をタップして

 ご登録をお願いします。

LINEオープンチャット「オンライン氣導療法、たまに遠隔ヒーリング」

 

 

パソコンでご覧の方は

QRコードをスマホで読み取って

ください。↓↓↓

 

 

 

 

【注意】

1度で全部が治る、というものでは

ありませんのでご理解の上、

ご参加をお願いします。

 

個人差もあり、

整体や病院などと同じように

継続していただくことや

個別に受けていただく方が

より改善は早いです。

またメンテナンスで定期的に

受けていただいた方が

よい状態を保てます。

 

 

 

 

 

氣導療法について

認定氣導士の徳満ゆりさんと

おしゃべりしています。

 

 

 

 

 

まじかるクラウン氣に興味がある方はこちら

心が軽く、あたたかく、

そして大きく、深くなる

氣のエネルギー✨

 

・どこにいっても疲れにくい、

・影響を受けにくい、

・人と同調せずに気分よく過ごせる

・相手に氣を送ってあげられるのが

 嬉しい

というお声をいただいています。

 

アンジュレート氣導法本科講座

https://peraichi.com/landing_pages/view/kidouhou2

 

 

 

まじかるクラウン5月の人気記事まじかるクラウン

 

 No.1  占いやスピで、生きづらさ、 悩みの元を探しているだけでした

 

 No.2  モーニングルーティンはいらない。人生を好転させるならむしろ、、、

 

 No.3 ごめんなさい、ポジティブばかりを重視していました

 

 

 

まじかるクラウンポジティブに頑張ることに疲れた人

  自己肯定感が低い人

  いつもモヤモヤ、イライラしている人の

  心が自然とプラスになっていく。

  大好評! 自分を愛し感じる超基礎レッスン
 (動画レッスン&遠隔ヒーリング)

https://aisuruchoukiso.hp.peraichi.com/n

 

無理やりポジティブ、偽ポジティブをやってませんか?

そんなに頑張るより、簡単な方法で

ネガティブが楽になりますよ。↓↓↓

 

 

 

 

まじかるクラウン氣の商品のご案内
なかなか自分のエネルギーが

少なくて疲れやすい、

なかなか動けない、

なんだかうまくいかない、

 

という方は「氣」の

エネルギーが必要な場合が多いです。


 

氣のプレートもお風呂に入れて
エネルギーの浄化と
チャージに使えます。

↓↓↓

image

 

股関節とひざの痛みが

一晩で激減した氣のシール

image

 

こちらから購入できます↓ ↓
https://ameblo.jp/whitetreejapan/entry-12174313623.html

 

 

 

 

まじかるクラウン今より幸せな人生を

創りたい方は無料メルマガをどうぞ。

 

ブログよりも具体的で濃い内容♪

30秒で登録完了します。

 

無料メルマガご登録の特典

1.潜在意識の特徴と上手な活用方法
2.お金が入りやすくなる使い方と考え方
3.心を軽くしていく心と体の7daysレッスン

★今すぐ無料特典を受け取る★(←クリック)

 

 

 

 

まじかるクラウン氣に興味がある方はこちら

心が軽く、あたたかく、

そして大きく、深くなる

氣のエネルギー✨

 

あなたも身につけて

幸せの流れに乗りませんか?

アンジュレート氣導法本科講座

https://peraichi.com/landing_pages/view/kidouhou2

 

 

***********

 

まじかるクラウンLINE公式はこちら

 

無料で心軽くラクになる

「しあわせマインドを育てる方法」を

お届けしています。

5つの動画を最短1日で見ることが

できるようになっています。

↓↓↓

 

タップしても表示されない場合、

ID検索をお願いします

@wse7676d



***********