氣×心理学

マイナス思考から

しあわせマインドを育てる専門家

 

氣導法ヒーラー・心理カウンセラー

山内祥湖(さちこ)です。

 

 

 

プロフィールはこちらから

 

アンジュレート氣導法(きどうほう)とは

 

 

 

さぁ、今日も

ネガティブな心の問題を解決して

心軽く、自由に、安心、幸せ、

豊かになっていきましょう♪

 

image

 

さて今日のテーマ!

 

 

 

 

スピ系講座で変わったと

思っていたけど

内面の変化をより感じました(ご感想)

 

 



氣導法本科講座の受講前も

スピ系の講座を色々うけて

変わったと思っていたが、
内面の変化をより感じた。



心が大きくなる。

氣があるから大丈夫という余裕ができた。


感謝する心

他のヒーリングなども
受けなくていいという

余裕もあります。


体験を受けて

どうしようか迷っていた時に
玄関の落ちるはずのない置物が

おちて割れた。


その瞬間浄化が始まり、

受けなさいと
天からの後押しのような

気づきがありました。


そして

場の空間や先祖供養もでき、
 

より自分がクリアにもなるし、


思った通りのことが起こったり、
 

子供との関係もよくなりました。


意識のことも教えてくれるし、
日々の過ごし方や自分自身にも
氣が充満するので

とても元気に過ごせる。


身体の骨のこと、看護師でもしらない
ことも教えてもらった(笑)

ーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございました(*^^*)

 

 

氣導法本科講座を受講して

くださった方のお声です。

 


 

先の受講生さんに
どんな人におすすめですか?

とお伺いしました。



家族との関係に困っている人

先祖供養や空間浄化をしたい人。

身体の不調を抱えている人。

感謝の気持ちを忘れない人。

もちろん氣に興味のある方。

身体の治療をされてる医療関係者の方にもおすすめしたい。



鹿児島県在住
40代 ゆかり様
職業:看護師


ーーーーーーーーーーー
 

 

氣のエネルギーが使えると、
なんで変わっていくのか?

というと、、、



もともと私たちは
エネルギーでできています。


そのエネルギーが物質化していて
細胞になっているんですね。


だからエネルギーを変えることで
私たちは変化します(^^♪


心も当然変わりますよ。

受講生さんも

内面の変化をより感じた

と書いてくださってますね。

 

 

それからご家族とは

もともと仲が悪い、

というわけではありませんでしたが、

今まで以上に仲良くなられました。


親子関係がよくなるって

お母さんにとっては嬉しいですよね。

 

 

「氣」があることで、

心に変化が表れて、

家族仲が改善されること

本当に多いです。

 

 

びっくりするくらい

旦那さんが優しくなったり、

ケチが改善されたり、

自分自身も優しくなれたり。

 

 

色々受けてきたけど変化がない、

 

変化したようだけど、

いつも心がグラグラする。

 

レイキを学んだけど、

うまくヒーリングできなかった。

 

という方は

自分にはできないんだ・・・

と思ってるかもしれませんね。

 

 

でもそんなことないんですよ。

どのエネルギーを使うかに

よっても、できる事や

結果が違います。

 

 

だから、色々受けてきたけど

うまくいかなかったからなー、と

あきらめないで!

 

 

エネルギーとかなんとかって

目に見えないものを話すと、

特別な能力の人がやるもの、

って思われるかもしれませんが、
受講生様は普通の人ばかり。
(もちろん私もです)



特別に、

人には見えないものが見える、

聞こえる、わかる、ということは

ありません。


 

特別な能力が無くても

誰でも扱うことができるように

なります。

 

 

氣を使えるようになると
色んな方面が改善していきますよ。


そして

確実にみんなきれいに

なっていきます♪
女性なら嬉しいですよね~(*^^*)


心、体、経済、家庭、人間関係など、
問題が解決したいとか、

 

ヒーリングできるようになって

家族や周りの人をお手伝いしたい、

 

そんな方はまずは体験からどうぞ。
↓ ↓ ↓
 

アンジュレート氣導法本科講座↓↓

・経験ゼロ、実績ゼロ、スピ能力ゼロ

・普通の主婦の方が大多数

・氣を使って自分も周りも幸せに

 

 

****

 

マイナス思考をやめて

もっと幸せな自分らしい人生を

創りたい方は無料メルマガをどうぞ。

 

ブログよりも具体的で濃い内容♪

30秒で登録完了します。

こちらをクリック↓

 

 

期間限定特典

1.潜在意識の特徴と上手な活用方法
2.お金が入りやすくなる使い方と考え方
3.心を軽くしていく心と体の7daysレッスン


★今すぐ無料特典を受け取る★

 

 

 

****

 LINE公式をはこちら!

 無料・動画プレゼント

 

「幸運体質になれるコツ」の

短い無料動画をプレゼント中プレゼント

 

短いからすぐ見れる(^_-)-☆

けど濃い内容!

 

これだけ見ただけでも

★家族関係変わりました!

★心が軽くなりました!

★あれこれブログを読んだけど

 わからなかったことが

 つながりました!

 

と嬉しいお声をいただいています。

 

↓動画内容はこちら↓

 

 

 

動画を受け取るにはこちらをタップ

↓↓↓

https://lin.ee/pJEBMAE

 

タップしても表示されない場合、

ID検索をお願いします

@wse7676d