氣導法ヒーラーで
 カウンセラーの
やまだともこです。
 
心を整えて

幸せな毎日を創っていくための
お手伝いをしています。
 

 

2021年からご縁のあった、

氣導法(きどうほう)。

 


認定講師の 

山内さちこさんから

本科講座を学び

エネルギー伝授を受け 

 


2022年2月

中山先生(氣導法を始めた方)から

氣導士に認定していただきました。

 

 

氣という

生命エネルギーを導く人になって 

この2月で、ちょうど2年。

 

今日は、今までのことを

振り返ってみようと思います。

 

 

氣導士という

かっこいい名前を頂いても

初めのうちは

氣 エネルギー ヒーリング 

なにぶん目に見えないことなので

 

できてるのかな、

これでいいのかな、という感じで。

 


でもそのうちに

「これでいいみたい」と

思える経験が増えてきました。

 

 


早めに変化を感じたのは

睡眠の質が上がったこと。


早起きが、だんぜん楽になりました!


 


あと、あまり体力がなく

疲れやすかったのが

ずいぶん元気に、活動的になって 

プールに通いはじめたり。

 


不思議な具合に良いことが

ちょこちょこ身のまわりで起きるし 


探しているものや

欲しかった情報が すっと入ってきたり。




それからメンタル面。

「あれ、なんか軽くなってる?」と

気づいたのは  1年後くらいです。



知らないうちに

じわじわ 効いていたみたいです。


潜在意識の浄化って

こういうことか、、って、しみじみしました。

 

 

なんとなくの重さ、

なんとなくの不安感、いらいら、


そういうのが ぐんと減って 

心がなんか 穏やかなんですね。

 


いろんなことが 楽しい。

普通の家事さえ 楽しい。


 

↓半年前 こういう記事にしています。

洗剤みたいに、心をきれいに洗い流してくれたのです。

 

 

私、HSP、繊細さんですが 

ちょっとしたことを気にして 


へこんだり

引きずってたのが減って

目に見えて、回復が早くなりました。

 


 

ときどき出てくる

過去のネガティブ感情も


氣を流せば

30秒で解消できる!と

経験的にわかってきました。

 


驚きの速さ、簡単さ!


↓こちらの記事です。

 


そして 

人へのヒーリングにも変化が出てきました。



去年の終わり頃から 

人の身体に手を当てていると 


泥のように眠くなる人や

風邪でもないのに

急に激しく咳きこむ人が

出てくるようになりました。



いわゆる浄化、好転反応です。

(その人のなかの要らないものが

出ていくということ)



話には聞いてましたが

いざ目の前で起きると


「ど、どうしたら

 いいんだろう、、?」と

心の中では慌てましたが^^

 


氣導法の先生や

先輩方に相談したりして考えるうちに

 


浄化が起きるのは良いことで 

ヒーリングの力が上がってきたんだ、と

頭を整理できてきました。

 



それから

最近起きた大きなこと。


私の母の心の癒し、浄化です。


想像もしていなかったことなので

たぶん、きっと、氣のおかげです。

 


遠隔ヒーリングを続けてきて 

こんなことも起きるんだ、と驚いています。

 

↓こちらの記事。ちょっと長めです。

 

 

 

ヒーリングって目に見えません。

エネルギーも、見えません。



でも 現実のなかの変化や結果なら

私はこの2年でいくつも見てきて

自分のなかで 手応え がありました。

 

 

「これでいいのかな」

「できてるのかな」から

    

「これでいいんだ」

「できてるんだ」に変わったのは


氣のおかげで

氣導法の先生や

皆さんのおかげです、本当に。

 


 

これから先

いろいろあるとしても

私には氣があるし

真我に聞いていけばいい。だから大丈夫。

 

そういう安心感、

だいじょうぶ感を持てたことが


私にとって この2年の 

いちばんの収穫なんじゃないかな、と思っています。


 

さあ、おもしろくなってきました。

これからもっと、やっていきます。

 

 

 

 
 

 

zoomにて

心のカウンセリングをしています。

初回60分無料です。

 

無料期間は近日中に終了する予定です。

 

ご予約は

公式LINEからお願いします^^
 

友だち追加