氣導法ヒーラー
 カウンセラーの
やまだともこです。
 

幸せな毎日を創っていくための
お手伝いをしています。
 



ふとしたときに昔のことを思い出して

つらい感情が出てくること、ありませんか? 


私はけっこう、ありました。


困っちゃいますよね、

昔のことなのに、

今のことのようにありありと感じて 

今に影響してしまいます。


落ち込んだり

機嫌がわるくなったり 

どうしようもないような 


そういうのをなんとかしたくて

私、いろいろやってきたほうですが 


今は、いい方法を見つけました。



氣導法(きどうほう)という

ヒーリングを続けています。


使うのは 氣(生命エネルギー)です。


あるとき、ふと思いついてやってみました。


具体的になんだったか忘れたけど 

過去の、つらい感情が出てきたときに 


それを両手のひらで包んで

氣を送るということを、やってみました。



(見た目としては、

 小さな動物を両手で包む感じ、

 と言ったら、わかりやすいかな。)



ふんわり包んで

無心で30秒。氣を送ったのです。



そしたらですね

消えていました、さっきの感情が。


初めてできたとき 

それはもう、びっくりしました。


あれ? なくなってる?

ほんとに? って疑いました。

でも本当に、なかったんです。



感情ってたいてい、

おなかとか胸とか、身体に

何かしらの感覚を伴うと思いますが


それが、ない。

いやな感じがなくなっている! 



ついさっきまであったものが 

きれいになくなって 

心が穏やかに、すっきりしていたんです。



どういうこと!? って驚いて 

もう一回やってみよう、と思っても

もう、さっきの感情がないから

試しようがないんですよね。




このやり方を見つけて以来

どんどん使っています。


成功率は、かなり高いです。

たいていうまくいきます。


うまくいかないときは

何か理由がある気がします。

向き合うべきテーマがある、とか? 


回数が必要なものもありますが

やればやるだけ、軽くなっていきます。





感情解放とか

感情をリリースするための

心理学のテクニックは

いろいろ学んで、やってきたけど 


それでもダメだったものが

氣で30秒、それだけ。


氣というエネルギーは

浄化する力、癒す力がすごいです。





追記:

今日書いたのは、30秒くらいの

短い時間で感情が消えた、という話ですが


そうではなくて 

時間をかけて、知らないうちに

いつの間にか変わっていた、という

「じわじわタイプ」の浄化もあります。


半年前に書いています。

よかったら読んでみてください。




zoomで

心のカウンセリングをしています。

初回60分無料です。

ご予約は
公式LINEからお願いします^^
 

友だち追加