氣×心理学

マイナス思考から

しあわせマインドを育てる専門家

山内祥湖(さちこ)です。

 

 

自己紹介は

 こちらから

 

氣導法(きどうほう)とは?

 こちらから

 

 

 氣の商品

 こちらから

 

 

氣やカウンセリングを受けて

くださった皆様の変化

↓↓↓

 
 
時々
氣の療法、氣の催眠を

無料開催します。

よかったらご登録ください。

↓↓↓

オープンチャット「オンライン氣導療法、たまに遠隔ヒーリング」に登録する
(ニックネームで登録可)

 

 

 

さぁ、今日も

ネガティブな心の問題を解決して

心軽く、自由に、安心、幸せ、

豊かになっていきましょう♪

 

 

さて今日のテーマ!

 

 

ごめんなさい、

ポジティブばかりを

重視していました

 

 



ゴールデンウィークも終わりましたが、

広島では3,4,5日の3日間で
フラワーフェスティバル、
というお祭りがありますが、
3日いいお天気で爽やかで
参加された方は楽しめて
よかったのではないでしょうか?

私も少しぶらっとして
楽しみました(*^^*)


宮島にも行き、
GWということで、
本当に人が多かったです。

宮島の人気は、
広島の人間としては嬉しいです。

連休はどこにいっても
感じの良い店員さんに会うことが多くて、
とても心地よく過ごせました(*^^*)
ありがたいです。


さてさて、

自分を愛し感じる超基礎レッスン
2期のモニター様のお声が届いているので、
ご紹介させてください。


ちょっと長いですが、
ゆっくりご覧いただけたらと思います。



モニター2期のみなさまのご感想

↓↓

◎今までだったら、同じことがあったら、
 常に罪悪感や嫌な気持ち、
 マイナスイメージを持つ癖が

 あったのですが、
 今は逆でポジティブに
 考えられています。
 それに気づけていることに
 何より幸せを感じています。



頭ではわかっていることを
 感覚で体得できるように
 なってきたとおもいます。



◎自分の気持ちを見てあげることなんて
 全くしていなかったし、
 ダメな自分に激しい嫌悪感が
 今まではありました。
 それがスーッて感覚的に抜けて
 いってるきがします。


◎ラインのアイコンを自分の小さい頃の
 写真に変えました。
 自分をのせるなんて、ありえないことでしたが、
 自分を可愛がることを
 忘れないようにそうしました。
 


職場で苦手な人から
   
何度か話しかけられました。
 そのあと続けて2人の人から良い言葉を
 かけられました。それまでその人たちは
 私のことをよく思ってない様子でしたが‥。



自分を大事にする事が
 こんなに心地いいんだーと感じれました



自分を感じるだけでこんなに
 周りが自分のいいように変わるんだと
 思いました


面白かったのが
 次男は洗濯されるのが嫌なのか(笑)
 いつも「ズボン何で洗濯するの?
 洗濯せんといてー」と言います。
 
 キレイにする理由を言っても永遠に
 「何で?何で?」と…。
 私も何回も説明し、2人ともが
 イライラしてくるのです。
 だから次男が起きてくる前に
 洗濯機を回さないとうるさい😅

 それが自分の感じた事だけを見だしてから…
 あえ何も言ってないのに「ズボン洗濯?」
 って聞かれて「洗濯よ」って
 言ったらすんなり洗濯機の中に
 入れに行きました。
 え???何が起こった?とびっくり👀‼️

 もーー驚きです(笑)



我慢ってほどではない、と
 思っていたことも、よくよく寄り添うと、
 ものすごく嫌と思っていたり、
 怒りだな、と思っていた気持ちの奥に
 怖さとか怯えがあって、
 自分でもびっくりしました。



◎よく頑張ってるな、
 今までごめんね。という
 自愛の気持ちが芽生えました。



自分に必要な、
 自分を愛する超基礎レッスン。
 ありがとうございました!



◎始まるまでどんなレッスンか
 想像もつかなかったですが、
 受けて良かったです!


◎最終日にもなると、
 毎晩寝る前のルーティンのようになり、
 心地良かったです。


無理をせずに、
   
いつもの自分を大切にしようと
 思うようになりました。


美容にも良さそうなので、
   是非続けていきたいです!


氣が流れているようで、
   下半身も冷えることなく
 心地が良かったです。


***


たった3週間だけど、
自分への思いが変わったり、
日頃出てくる感情が変わったり、
周りの人が変わったりと
本当に色々変わっていて
私もとっても嬉しいです!


そして、意外とみんなここが
ケアできていない、から
なかなかネガティブから抜けられない!
ということもよく分かりました。


自分を愛するって、前から聞くけど
うまくできない、
よくわからない、

やってみたけど、
感覚も現実も変わらない、

ちょっと気持ち悪いな、
(↑まったく気づいていないから抵抗感w)

 


という人には
とてもオススメです。


最後のご感想の方のように
「氣」が流れることで、
一般的なワークとは違い、

心も解放されやすく

ワークの効果も高いです!

 

 

 

【ご案内】
4月から「氣」の入った商品を
販売しています。

 

なかなか自分のエネルギーが

少なくて疲れやすい、

なかなか動けない、

なんだかうまくいかない、

 

という方は「氣」の

エネルギーが必要な場合が多いです。


 

氣のプレートもお風呂に入れて
エネルギーの浄化と
チャージに使えます。

 

image

↓ ↓
https://ameblo.jp/whitetreejapan/entry-12174313623.html

 

 

 

**

 

まじかるクラウン4月の人気記事まじかるクラウン

 

 No.1  モラハラ、パワハラに困っている現実を変える方法

 

 No.2  好評!4/19開催 無料オンライン氣導療法&ちょこっと氣導催眠

 

 No.3 満足のいく人生を

 

 

 

 

******

 

 

今より幸せな人生を

創りたい方は無料メルマガをどうぞ。

 

ブログよりも具体的で濃い内容♪

30秒で登録完了します。

 

無料メルマガご登録の特典

1.潜在意識の特徴と上手な活用方法
2.お金が入りやすくなる使い方と考え方
3.心を軽くしていく心と体の7daysレッスン

★今すぐ無料特典を受け取る★(←クリック)

 

 

 

********

 

 

心が軽く、あたたかく、

そして大きく、深くなる

氣のエネルギー✨

 

あなたも身につけて

幸せの流れに乗りませんか?

アンジュレート氣導法本科講座

https://peraichi.com/landing_pages/view/kidouhou2

 

 

***********

 

【LINE公式はこちら】

 

無料で心軽くラクになる

「しあわせマインドを育てる方法」を

お届けしています。

5つの動画を最短1日で見ることが

できるようになっています。

↓↓↓

 

タップしても表示されない場合、

ID検索をお願いします

@wse7676d



***********