【追記】

 

このコロナ禍が始まって以来、私は「このコロナパンデミックが、何故人為的に故意に起こされたのか?」という事を自分なりに追及し続けて参りました。

 

そして今ようやく「このプランデミックが起こされた本当の理由」というものに、自分なりに辿り着けたと感じています。

 

今まで中立的スタンスを取りながらも、個人的には「Q及びトランプ氏美談説」というものに非常に興味を持って、このコロナプランデミックの真相を自分なりに追及して参りましたが、

 

その説に関しての今の私の心境というものは、かなり変化しているという事含め、この時点で私なりに理解しているものが以下になります。

 

 

このコロナ禍が人為的に起こされた本当の理由は、地球を支配している存在達によって、今までの世界金融システムを終了させ、「量子金融システム」というものを新たに全世界に向けて切り替える為であり、故に「全世界の経済の動きを最小限に抑える必要がある為」に起こされたという確信。

 

その一方で、5Gと連結しているスーパーシティ(=スマートシティ)やムーンショット計画というものへの実現の為に起こされて来たという見解は、今でも間違いないと感じている事。

 

その為に、その5Gに反応する様にワクチンにマイクロチップを混入し、又遺伝子操作を引き起こすとも言われているワクチン接種の義務化=ワクチンパスポート=人類完全管理監視社会を目的としている事。

 

それを目的として、街中に張り巡らせた「顔認証システム」の為には、人々に距離を取らせる習慣が必要である為、今コロナウィルスという事を理由にした「ソーシャルディスタンス」という名の元に、そうした訓練を全世界の人達がさせられているという事。(※マスクには昔から奴隷という意味があります)

 

その実現の為に、多くの人々が信じている既存のマスメディアを使い、コロナの恐怖を散々煽り続ける事から、概念で作られたコロナというフェイクを人々に本物だと信じ込ませて来た事。

 

及びこうした長期間の自粛生活で、人々を心身共に疲弊させる事により、「このコロナパンデミックを収束させるにはワクチンが必要だ!」と人々に思わせる事が必須であった事。

 

このコロナ禍が始まった当初から、このパンデミックが人為的に起こされた事を見破っている私は、「コロナはワクチン無しで消えて行くだろう」と昨年語られていたトランプ氏の言葉を信じて来たという事が一番大きかったという事。

 

(※参考コラム=「コロナはワクチン無しで消えていくだろう」とトランプ大統領は言っている)

 

ワクチンを打たなくてもコロナはなくなる
https://twitter.com/i/status/1397840686511104002

 

それと同時に「ワクチンは強制ではない」としながら「ワクチンは素晴らしいもの」とも語る、二枚舌とも取れるトランプ氏に違和感を感じて来た自分もいるという事。

 

そして実際に世界中でワクチン接種がすでに始まってしまったという現実があり、故に今は「トランプ氏の美談説」というものは、自分の中で保留状態となっているという事。

 

トランプ信奉者の方達には、彼の発信するものは「全て暗号で戦略」という様に捉えておられる様ですが、それが本当に事実かどうかは、実は誰にも分からないと感じている事。

 

「もうすぐデクラス(世界同時緊急放送含む情報開示)が行われる」という事が、昨年から日付まで出されたものが頻繁に流布されて来ましたが、その様な予告は今まで一度も当たった事がなく、故に「コロナを長引かせる為の時間稼ぎとガス抜きではなかったのか?」という不信感。

 

こういった私の見解を、盲信組の方達の中には「マイナス思考」とか「信じる心が足りない」と捉える方もいらっしゃる様ですが、私は元々冷静に"常に中立的観点を失わない"というのがポリシーだという事。

 

でもそうありながらも、今までは一人の人間としては「まだトランプ氏の美談説の方を信じたい派」でもあったというのが正直な気持ちです。

 

でも現在の実際とてもシビアな世界&日本の状況というものから鑑みた時、そういうものに確信が持てないと感じ始めている人達も多いという事実。

 

又いつも「近々何か起こる」と噂されている事が、本当に起こされるのかどうか。起こされたとしても、そういう私達の不信感を払拭してくれるものになるのか、全然違う形のものなのかどうかという事。

 

もしトランプ美談説が本物だとしたとしても、又そうでない場合でも、何かに盲信するという事をせず、有頂天にならず、又は失望せず、絶望せず、

 

「その先に何があるのか?」「ではこれからどうして行けば良いか」という未来に向けた視野を持ち、常に"今"をクールに観て行く必要があるという事。

 

(※トランプ氏に関して、現在私が持っている見解が書かれた最新記事はこちらになります)

久々にトランプ氏に付いて語ります

 

 

尚、今まで書かせて頂いたものは、コロナ禍を通じて自分の辿った軌跡という意味も含めた「記録用」として、

そのまま全てを残しておきますので、

 

以上の事を踏まえて、以下の記事を読んで頂けますと幸いでございます。

☆_(_☆_)_☆

 

↓       ↓       ↓

 

 

遂にこの「【参考コラム】特集」シリーズのⅢも、文字数制限に引っ掛かる様になった為、

今回改めてⅣとして編集致しました。

☆_(_☆_)_☆

 

又、文字数制限に引っ掛かるまで、書き足して行きます。

(^^✿

 

…って、早くこんなテーマのブログ書かないで良い様な世の中になっちくれ~~~ッ!!

(^^;;

 

 

今回何故この世界的コロナパンデミックが起こされたのかが分かるコラムはこちら♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅰ

 

 

そして、コロナウィルスをやみくもに怖がる必要はないという事が分かるコラムはこちらデス♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅱ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅲ

 

 

この続きはこちらから♪

 

↓     ↓     ↓

 

【参考コラム】Ⅳ

 

色々な情報に一応目は通しますが、私達に取って確かなものは"今・現在の事実"だけ

同じ事を言っていても、この方のリーディングによるアドバイスには重みのある説得力を感じます

外れる予告や偽情報というものから私達が思う事

多くの人が振り回されている「緊急放送情報」から、今の私が思っている事

 

 

 

この1年間コロナを無駄に怖がって来られた皆様。大変お疲れ様でした (※追記あり)

もし「トランプ救世主説」が全部茶番のシナリオだとしたら?これから何が起こる?誰が一番得をする?

私が思う本当のアセンション

久し振りに心が凄く落ち着いた、理屈抜きに私のフィーリングにしっくりと来る動画でした

 

 

たまには平和な他愛ないツイート&やっぱり私達らしい突っ込みツイート

日本もようやくお掃除終了?かなり大きな動きが有ったという情報

ツイート・アラカルト

今話題のMed Bed(メッドベッド=メドベッド)の夢をブチ壊す動画を発見!そこから私が思う事

 

 

「論理の擦り替えによる偽善」を用いて洗脳する彼らの手法を賢く見抜きましょう

ツイート・アラカルト(2)

私達の中で「偽情報の発信源」が段々絞られて来た感じがしています

今日は「ここで偽情報の真実が視えて来る目安」ともなる21日(日本時間22日含む)です

 

 

このコロナ茶番劇は「個々に持っている感性から来る価値観」を見事に炙り出してくれたプランデミック

本物の高次元の世界とは、この世の中に蔓延る偽善や嘘やまやかしの優しさが全く通用しない世界です

ジュディ・ノートはCIA(カバール)から流布されている可能性が濃厚です

誰も真偽の分からない情報を、あたかも真実であるかの様に拡散するSNSジャーナリズム

 

 

2021春爛漫~✿&ちょちょっとツイート♪

人身売買に使われて来たEVERGREENの座礁事故は、きっとこれから大きな意味を持つ

EVERGREENが座礁したスエズ運河を袋小路にするロシア艦隊

ナント!世界の主要航路や沿岸部を米露の軍艦・潜水艦が大閉鎖中!!

 

 

大衆を誘導コントロールする方法は皆似通っている (※追記あり)

久々に明るい希望を感じるブログと動画~☆彡

そうは言っても、やっぱり気になるEVERGREENの座礁事故の真相

私は常に自分自身に問い掛ける

 

 

ツイート・アラカルト(3)

流布されるトランプ劇場をガス抜きにして、政府はこちらの計画を淡々と施行している気がします

私はまだ"単なる噂"の域を出ない情報に、安易にぬか喜びする事は出来ません

ワクチンを打つ・打たないの選択は「どう生きて来たか・どう生きたいか」から生まれる価値観の違い

 

 

実際にワクチンを打った方の状況が語られている興味深い動画です

カバールの作って来た社会と文化により、人間から失われた本能と想像力

こういう観方をすれば、全てが私の腑に落ちる

今の私が注目している時事ニュース&本日のちょちょっとツイート♪

 

 

あくまでも考察ですが、やはり次の緊急事態宣言に期待してしまうのは皆一緒~☆彡

大人の相互理解とは?それを踏まえてお届けする政治的&ワクチン接種に関する話題

何十カ国もの政府が同じような嘘をつき、同じような効果のないことをして、明らかに人命を奪っている

ズデギなコロナ狂騒曲

 

 

耳触りの良い情報を発信する集団の本当の目的を見抜く

人間というものに付いて考える

笹原 俊(シュン)氏から直接私に質問頂いたツイートのやり取りで、私が明確に理解した事

今回の笹原 俊(シュン)氏ご本人と私が交わしたツイートのやり取りを通して、私達が感じた事

 

 

興味深いツイート「スピ系の人を狙うステルスレッドチーム」

何もかもが宙ぶらりんの今の世の中

ワクチン接種を迷われている方達へ

ワクチン狂騒曲

 

 

ワクチンを打つ事で本当のパンデミックを引き起こし実現出来る「ワクチンパスポート計画」の可能性

彼らは確信犯か、ビジネス目的か、社会的洗脳に完全に侵されている無知な方達のいずれかです

今の私の見解「全てはワクチンパスポートに向けて作られているシナリオ」

このニュースを見ても、まだワクチンの不可解さと無意味さに気付きませんか?

 

 

GESARA/NESARAとベーシックインカムをわざと混同させている人達

この世は表裏一体。だから私は真反対の見方もちゃんと取り入れて俯瞰して行く

トランプ氏のワクチン推奨が「世界的な利権ビジネス」と「ワクチンパスポート」に繋がる危険性

どの様なものでも狂信的になれば、それはカルトや魔女狩りへと変貌して行く

 

 

トランプ氏のワクチン推奨理由がどうであれ、DSの最終目的はワクチンパスポートというのが事実です

「ワクチンによる管理社会」という病的な世界に住みたいですか?

本当の社会改革は政府でもQでもトランプ氏でも緊急放送でもなく、私達一人一人の意識に託されている

この改革は、忙しい日常を送る方達や生活が困窮されている方含め、誰でも無料で参加出来る改革です

 

 

監視される為に永遠にワクチンを打ち続ける事を強要されるのが「ワクチンパスポート」

現在の東京上空の異常な数のヘリコプターや「出来る限り外に出ないで」のアナウンスは何を意味する?

今回の「緊急事態宣言」は、今までのトランプ氏の美談を検証出来る最大のチャンス

ワクチンを打たないと、飲食店や仕事や旅行や娯楽含む社会生活を困難にさせて行く世界って何ですか?

 

 

ワクチンが安全なものに擦り替えられているという話は罠の可能性

フェイク情報に付いて学ぶ「誤報と偽情報と捏造の違い」

前回の記事に対して返信を頂いたtokoten22さんの見解及び私の返信です

さてさて5月に入りました

 

 

「世界同時緊急放送は来ない」という明確な理由が書かれているブログ

ツイート・アラカルト(4)

色々な人の見解から「自分は何を信じ、何を選択するか」が観えて来る

「ワクチン接種者に近寄ると危険」という新たな恐怖を煽りまくる情報が一斉に流布されている理由

 

 

この宇宙は"玉ねぎの皮むき"という構造になっているのに、人間は皆「悟ったつもりごっこ」が大好き

トランプ信者であってもなくても、クールな分析情報はスルーせずに知識としてきちんと知っておくべき

工作員の「大量サポーターの作られ方」を垣間見る

工作員の「大量サポーターの作られ方」を垣間見る(2)

 

 

昨日Twitter内で見掛けた不可思議な現象

皆が揺れ動きながら「自分なりの仮説を立てて行く」今

ジュディノートを妄信し、情報を流布して来た人達の今後は大変そうです

この世はホログラム「自分の信じているものが自分の世界に映し出される」というカラクリになっている

 

 

カルトの本質とは「何かを妄信すれば必ず叶い、それが世界を変えられる」という勘違いから生まれている

この世はやはり陰と陽「最高のシナリオ」&「最悪のシナリオ」

他には見ない斬新さ!五輪とコロナ&マスクとワクチン&工作員とスピリチュアル等に関する解釈

陰謀論&スピ系情報より、こういう一般市民の方の動画にこそ現在の状況のリアルな真実が語られている

 

 

アメリカ大手メディアや日本の芸能人の方達のメッセージの変化をどう読み解く?

「信じて疑うな」と先に洗脳する事で、人間の心の弱さと罪悪感を巧みに利用し盲信させる事が出来ます

多くの人が勘違いしたワシントンポストのトランプ氏に関する記事

ちょちょっとアイロニックな気まぐれツイート

 

 

今日20日(日本時間の21日14時まで)はQ&トランプ氏支持者に取っての最後の最後のチャンスの日

昨日お散歩で偶然出会った方から「兄弟がワクチンを打って高熱」という事をお聞きしました

私に取ってこの世とは、怒り・不平不満・ストレス等を感じない様に自分で工夫する「ゲーム空間」

本物の改革とは自立した個々人が成すべきものであり、Qやトランプ氏に固執する事ではない

 

 

何やら現在壮絶なバトルが行われている様です

今の世の中の「ちぐはぐだらけの情報」が意味するもの

菅総理が「治験」と明言したワクチン接種

国会議員の方々も避けるのが「治験ワクチン接種」です

 

 

本物のスピリチュアルとは各自完全に独立した非常に個人的なもの

陰謀論&陰謀論では無い事実に付いてのエトセトラ (※追記あり)

最近は「自力で気付いた地球人達」により、大きく流れが変わりつつある様に私は感じています

SNSやYouTubeの世界とは自分からわざわざ怒りや憎しみの対象を見付けに行く場でもあるらしい

 

 

雑談的エトセトラ

コロナの正体とは「強制的に全員が同じレベルで怖がらなくてはいけないような空気感」

従うから収束しない。従わないと決めた瞬間からパンデミックは終わる

このコロナパンデミック&ワクチン接種が何十年も前から計画されていた事が分かるアニメ

 

 

あたかも「ワクチンを打てばコロナは終わる」という厭らしい誘導プロパガンダ

人命に関わる事なのに、ワクチン推進派の方々が何故か完全無視する話題

利己的な目的達成の為に、政府が国民にひた隠す「ワクチン接種後の本当の被害状況」

こんな基本的な事をわざわざ記事にする必要があるほど、国民はコロナ茶番劇で病んでしまったのですか?

 

 

トランプ氏ではない方が語った「トランプ氏がワクチンを推奨して来た理由」に付いて私が思う事

【再投稿】遂にアメリカ主流メディアが報じたロックフェラーのパンデミック計画書(2010年5月)

何処かの国のせいにするのはトラップ「本当の悪事を進めているのは国際金融資本です」

あまり有名になってはいけないクライシスアクターというお仕事

      ↑       ↑       ↑

 この記事はアメーバ事務局により勝手に強制的に削除されました。

 

 同じ内容を新たに再投稿したものはこちらです。

      ↓       ↓       ↓

先ほど強制削除されていた「あまり有名になってはいけないクライシスアクターというお仕事」再投稿

 

 

 

この続きはこちらデス♪

 

↓     ↓     ↓

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅴ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅵ

 

 

 

 

 

 

 

 

以下のランキングに参加しております♪

応援して下さると嬉しいです♡ (*^^*)