最近の私は、この予め計画されていた「コロナパンデミックの嘘」と、陰謀論などではない「病気にさせる遺伝子操作ワクチンの陰謀」に気付いた方達が、気を付けなければならない落とし穴があるという事をお伝えしています。

 

そして巷に多く流布されている「私達をぬか喜びさせる様な情報」というものの裏に隠された「大衆誘導を読み解く大事さ」をお伝えしておりますが、昨日は以下の様な興味深いツイートを拝見しました。

\(◎o◎)/~☆彡

 

 

 

 

佐倉 淳 (Jun Sakura)
https://twitter.com/JunSakura_Japan

 

ステルスレッドチームに気を付けて下さい。

特にスピ系の方は、ステルスレッドチームから獲物として狙われてますよ。

 

みそ
https://twitter.com/4456Miso

 

ステルスレッドチームってなんですか?

 

日本人のためになるように見えて、CCPによる日本への侵略や内政干渉に気付かせない為の言動や行動をする勢力です

 

カナメ
https://twitter.com/MeditationVNS

 

仰った情報について何故か分かるような気がします。西洋の方からは数年前と去年に関連警告で知らされたことがありました。

 

 

地獄の薔薇音楽バラエティー「禁断の薔薇貴族(仮)」毎月第4水曜日19時~絶賛配信中
https://twitter.com/Hell_Rose_

 

原発事故の後から民衆によるデモが活発になりましたが、学生達の活動には工作員が入り込み「あれは左翼の仕業である」という世論誘導に成功しました。協力者の出現は最も警戒しなければならない要素ですね。

 

何でもいいから成功したいというビジネスライクな思考の持ち主は、最も利用し易い駒です。

 

スピ系の方も騙されてる人が増えてますね。

 

私も感じていました。以前から鴨でしたが今回のはより巧妙に感じます。単体で始動するプロジェクトと違い、最近は本物を発信している人物を見つけ出し、寄生するスタイルの工作が主流になっている印象です。彼等を見張り、時に助言し、失敗すれば内部告発の形で名誉を潰し信用を失わせる。

 

誘導に失敗すれば潰すという意味です。利用価値が無いのであれば邪魔だという。

 

wendy Kim
https://twitter.com/hime433902805

 

全くそう思います。CCPの誘導ですね。

 

 

 

以上、大変興味深い情報でございました。

☆_(_☆_)_☆

 

 

 

私達が気を付けなければならないのは、自分達が所属する組織の利益の為の「利己的且つ悪意ある目的」を私達に気付かせない様に、目くらまし的に「大衆をぬか喜びさせる様なドラマティックな情報」を流布して、

 

大衆を誘導コントロールしようとしている輩が、実はめちゃくちゃ沢山いる様だという事なのです。

(◎_◎;)

 

彼らは決まって「90%の真実に10%の嘘を混ぜ込む」という手法を取るという事があり、尚且つ表面的には非常に「善人」を装うので、平和を願うだけの無知なお人好しでいれば、誰でも簡単に騙されてしまうという事があります。

 

私自身が身近に感じられる具体例として書かせて頂いたのが、前回・前々回でお伝えした、

 

笹原 俊(シュン)氏から直接私に質問頂いたツイートのやり取りで、私が明確に理解した事

今回の笹原 俊(シュン)氏ご本人と私が交わしたツイートのやり取りを通して、私達が感じた事

 

ですが、こうした方達が発信されているコアな情報は、自分達が所属する大きな権力を持った宗教団体か、フリーメイソンロッジで仕入れられる情報である為、

 

その多大な"私達が決して知り得ぬコア情報"の多さから「非常に信憑性を感じさせる事が可能」になる為、私達への落とし穴になっているという事を、私は最近実感として痛切に感じています。

 

何せ彼らはいつも「90%の真実に10%の嘘を混ぜ込む」のですからね~。自分達を信じ切らせた所で、10%の嘘=自分達が誘導したい方向にシフトチェンジするというのがお決まりのコースになる訳ですね。

(^^;(^^;(^^;(^^;(^^;;

 

でもそうした事には、現在多くの方達も賢く気付き始めておられる様で、今回私の記事をリブログして下さった方がおりましたので、参考までに今回皆様にシェアさせて頂きます。

 

 

 

 

私もこの方同様に、特にアメリカ大統領選挙前にはイケイケで視聴者数を伸ばし、そしてトランプ氏が落選した後から「何か急に雰囲気が変わった=挙動が変=波動が下がった」と感じられる有名ユーチュ―バーの方々を沢山拝見しておりますし、

 

私の眼からは、その裏には出版社というもの含めて、今までこの日本を陰から支配して来た「宗教団体」か「フリーメイソン」との繋がりが有って、

 

彼らはそうした組織力を利用した、このコロナ禍だからこその「この時期限定の一大ヒットビジネス」を、自分の所属する団体&自分の利益の為に狙っているのだな~という気配を、私は彼らには感じてしまう一人でしょうか。

(・。・;

 

こうした事の何処に問題があるかと言うと、それはそうした彼らが「今まで日本を支配して来た組織の残党」という所にあるのだと思います。

 

今までその組織に所属する事で得て来た美味しい利益や価値観を、そんなに簡単に彼らは手放せるものでしょうか?という事があるからです。

 

悪い奴ほど「善人を装う」という事も共通しておりますが、本当に賢い人間はそんな表面的なものには騙されないという事を、彼らはご存知ない様です。

 

彼らの言動には矛盾や言い訳が沢山有り、必ず尻尾を出してしまう瞬間というものがありますので、それを見逃さない事です。

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

 

 

 

 

これが何を意味するのかという事は、賢い皆様ならお気付きですよね?

"(-""-)"

 

 

 

ちなみにこちらは、以前はるのさんに教えて頂いた記事ですが、この中にもスピ系の人がハマる「ホーピアム」というものに注意を促す内容が分かり易く語られておりましたので、再度シェアさせて頂きます。

 

↓       ↓       ↓

 

https://t.co/CxbqtECBMp?amp=1

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい♪

 

  ↓       ↓       ↓

 

 

今回何故この世界的コロナパンデミックが起こされたのかが分かるコラムはこちら♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅰ

 

 

 

そして、コロナウィルスをやみくもに怖がる必要はないという事が分かるコラムはこちらデス♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅱ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅲ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅳ

 

 

 

最近noteさんにも記事を書く様になりました♡

(※こちらにしか書かないショートメッセージをいつも添えています♪)

 

lilac(ライラック)

https://note.com/e_brand

 

 

 

 

以下のランキングに参加しております♪

応援して下さると嬉しいです♡ (*^^*)