このコロナ禍が始まって以来、私は「このコロナパンデミックが、何故人為的に故意に起こされたのか?」という事を自分なりに追及し続けて参りました。

 

そして今ようやく「このプランデミックが起こされた本当の理由」というものに、自分なりに辿り着けたと感じています。

 

今まで中立的スタンスを取りながらも、個人的には「Q及びトランプ氏美談説」というものに非常に興味を持って、このコロナプランデミックの真相を自分なりに追及して参りましたが、

 

その説に関しての今の私の心境というものは、かなり変化しているという事含め、この時点で私なりに理解しているものが以下になります。

 

 

このコロナ禍が人為的に起こされた本当の理由は、地球を支配している存在達によって、今までの世界金融システムを終了させ、「量子金融システム」というものを新たに全世界に向けて切り替える為であり、故に「全世界の経済の動きを最小限に抑える必要がある為」に起こされたという確信。

 

その一方で、5Gと連結しているスーパーシティ(=スマートシティ)やムーンショット計画というものへの実現の為に起こされて来たという見解は、今でも間違いないと感じている事。

 

その為に、その5Gに反応する様にワクチンにマイクロチップを混入し、又遺伝子操作を引き起こすとも言われているワクチン接種の義務化=ワクチンパスポート=人類完全管理監視社会を目的としている事。

 

それを目的として、街中に張り巡らせた「顔認証システム」の為には、人々に距離を取らせる習慣が必要である為、今コロナウィルスという事を理由にした「ソーシャルディスタンス」という名の元に、そうした訓練を全世界の人達がさせられているという事。(※マスクには昔から奴隷という意味があります)

 

その実現の為に、多くの人々が信じている既存のマスメディアを使い、コロナの恐怖を散々煽り続ける事から、概念で作られたコロナというフェイクを人々に本物だと信じ込ませて来た事。

 

及びこうした長期間の自粛生活で、人々を心身共に疲弊させる事により、「このコロナパンデミックを収束させるにはワクチンが必要だ!」と人々に思わせる事が必須であった事。

 

このコロナ禍が始まった当初から、このパンデミックが人為的に起こされた事を見破っている私は、「コロナはワクチン無しで消えて行くだろう」と昨年語られていたトランプ氏の言葉を信じて来たという事が一番大きかったという事。

 

(※参考コラム=「コロナはワクチン無しで消えていくだろう」とトランプ大統領は言っている)

 

ワクチンを打たなくてもコロナはなくなる
https://twitter.com/i/status/1397840686511104002

 

それと同時に「ワクチンは強制ではない」としながら「ワクチンは素晴らしいもの」とも語る、二枚舌とも取れるトランプ氏に違和感を感じて来た自分もいるという事。

 

そして実際に世界中でワクチン接種がすでに始まってしまったという現実があり、故に今は「トランプ氏の美談説」というものは、自分の中で保留状態となっているという事。

 

トランプ信奉者の方達には、彼の発信するものは「全て暗号で戦略」という様に捉えておられる様ですが、それが本当に事実かどうかは、実は誰にも分からないと感じている事。

 

「もうすぐデクラス(世界同時緊急放送含む情報開示)が行われる」という事が、昨年から日付まで出されたものが頻繁に流布されて来ましたが、その様な予告は今まで一度も当たった事がなく、故に「コロナを長引かせる為の時間稼ぎとガス抜きではなかったのか?」という不信感。

 

こういった私の見解を、盲信組の方達の中には「マイナス思考」とか「信じる心が足りない」と捉える方もいらっしゃる様ですが、私は元々冷静に"常に中立的観点を失わない"というのがポリシーだという事。

 

でもそうありながらも、今までは一人の人間としては「まだトランプ氏の美談説の方を信じたい派」でもあったというのが正直な気持ちです。

 

でも現在の実際とてもシビアな世界&日本の状況というものから鑑みた時、そういうものに確信が持てないと感じ始めている人達も多いという事実。

 

又いつも「近々何か起こる」と噂されている事が、本当に起こされるのかどうか。起こされたとしても、そういう私達の不信感を払拭してくれるものになるのか、全然違う形のものなのかどうかという事。

 

もしトランプ美談説が本物だとしたとしても、又そうでない場合でも、何かに盲信するという事をせず、有頂天にならず、又は失望せず、絶望せず、

 

「その先に何があるのか?」「ではこれからどうして行けば良いか」という未来に向けた視野を持ち、常に"今"をクールに観て行く必要があるという事。

 

 

(※トランプ氏に関して、現在私が持っている見解が書かれた最新記事はこちらになります)

久々にトランプ氏に付いて語ります

 

 

尚、今まで書かせて頂いたものは、コロナ禍を通じて自分の辿った軌跡という意味も含めた「記録用」として、そのまま全てを残しておきますので、

 

以上の事を踏まえて、以下の記事を読んで頂けますと幸いでございます。

☆_(_☆_)_☆

 

↓       ↓       ↓

 

遂にこの「世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集」シリーズのⅡでも

文字数制限に引っ掛かる様になった為、今回改めてⅢとして編集致しました。

☆_(_☆_)_☆

 

 

今回何故この世界的コロナパンデミックが起こされたのかが分かるコラムはこちら♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅰ

 

 

そして、コロナウィルスをやみくもに怖がる必要はないという事が分かるコラムはこちらデス♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅱ

 

 

続きはこちらデス♪

 

↓       ↓       ↓

 

【参考コラム】Ⅲ

 

私達がこれから目にして行くものとリンクする動画

不正選挙の報道も始まりました。元々犯罪者でもあるバイデン氏はアメリカ大統領にはなれません

本当にアホみたいな屁理屈!ワクチン勧める専門家と打ちたがる国民。本当にお馬鹿なのはどちら?

自分が日々どの様な情報や出来事に触れるのかを観れば、自身の内面が視えて来ます

 

 

マクナニー大統領報道官のスピーチを、アメリカ3大メディアが姑息にカットしたシーンをお届け致します

ジョー・バイデン氏の犯罪とはどういうものか、大まかにお知りになりたい方向けの予備知識動画

アメリカ大統領選挙の投票用紙に暗号解読不可能なブロックチェーン技術とGPS機能

遂にトランプ大統領が、国家緊急事態を宣言する執行命令を発行

 

 

なーにが「第3波」だよ

私がリブログされたその記事には、その他貴重な情報がおてんこ盛りでした!

コロナは恐怖を餌にして広がる。自分を愛している人には感染しない病気です

トランプ大統領がこんなにアメリカ国民に愛されている事を、故意に報道しない日本のマスメディア

 

 

「トランプは勝つ前に必ず破産寸前まで追い詰められて、そして勝つ。今回も」

たまには世間の喧騒から離れてみる

トランプ大統領は光か闇かの二元論で喧嘩してる"平和じゃない人達"

これから大どんでん返しが始まります。皆様心の準備はOKですか?

 

 

30才以上若返る事ができると言われる量子治療装置「Med Bed(メッド・ベッド)」

本当に世の中を良くしたいと願うなら、「国が、社会が…」という前に各個人ですべき事があります

これから情報戦争がピークを迎えます。目をしっかり開けて各自"心の眼"で判断して行く事が必要です

私の思い「被害をこれ以上長引かせないで最小限にする為にも《世界同時緊急放送》は不可欠」

 

 

これから起きる事は全て「自分を信じ切れるかどうか」を自分自身に試される布石となる

デモを起こす前に、世界中の国民が嘘と矛盾の無いこの世の真実を知る必要があります

「今ここに生きる」さんの解説がとても素晴らしいので、感謝のリブログ返しです♡

地球の真実が明かされた後の混乱は、今までの戦争とは質の違うものになる

 

 

政府と組織ぐるみで捏造したコロナパンデミックのカラクリを、医療従事者の方が明かして下さっています

私もそうだと感じる事実「独善的な人は情報検索をあまりしない」

案の定、私達を試す様な色々錯綜する情報が盛り沢山に出て来ています

支配者層が私達にひた隠しにしたかった「ルッキンググラステクノロジー」

 

 

「最強の中の最強の人しか選ばれていない」そうです

以前から感じていたモヤモヤを、今回自分のクラーケンとして思い切って解き放ってみました♪

感じているなら「自分の信念から声を出す勇気を持つ事」は自立した大人としてとても大事な事です

トランプ大統領とフリン将軍が「エアフォース1」で日本の横田基地に来られたという情報

 

 

「智子@第444代目」グループさんに付いて記事を書かせて頂いた私の勘は、見事に当たっていた様です

一番大事なのは本当の地球と人類の歴史を知る事。そしてこの戦争が終わった後こそ判断が大事

トランプ大統領の動向が私達に分かってしまう様なら、作戦は失敗する

世界緊急放送は、日本は少し遅れるかもしれないとの情報があります

 

 

同じアシュタールからのメッセージ?低次元の存在に騙されてメッセージを受け取っているのはどっち?

もう何が起きても大丈夫!「すでに決戦は終わり、善が勝ち、喜びに溢れる地球が手に入りました」

いよいよアメリカ&世界が動き出す(目覚めが遅過ぎる国民が多過ぎる日本は遅れて開示される)

私が推測した人工地震計画はやはり有った様ですが、今は完全に回避され安全が確保されているそうです

 

 

これから目覚める人達は大変だろうな~と思う

情報を攪乱させる目的を持つマスメディアに踊らされない様、今はシンプルに信用できる情報のみに触れる

今回のメッセージは今までになく明確で、とてもスッキリした気持ちで私は新年を迎えられそうです♡

2021年 明けましておめでとうございます

 

 

今の所の最新情報♡

私がコラムを書いているサイトで昨年も有った、とても不自然な不具合が年末年始に又発生しています

2021年新年に私が改めて気付いた事

とにかく1月6日から世界は怒涛の流れに入る様でございます

 

 

当たる当たらないではなく、これから起こる事への頭の中のリハーサルとしてのシュミレーション

トランプ大統領の5次元チェスはやはり私達の想像を遥かに超えている

すでに結果が決まっているトランプ大統領の5次元チェスです

マスメディアが捻じ曲げて報道する偽情報ではないアメリカの動向を一早く伝えて下さる方達

 

 

この方の分析力には凄いものがあります

偽情報に振り回されている方達へのメッセージ「世界緊急放送は今月の20日までは有りません」

今回私へのご質問にお答えさせて頂いた私が感じた事

もうコロナを信じている場合ではありません!「今水面下で行われている世界状況」

 

 

リンウッド弁護士が「真実だから観ろ」と言っていた動画(日本語字幕)

トランプ大統領最新の声明動画

目覚めた者が待ち侘びる「世界同時緊急放送」に付いての最新情報

遂にオバマゲートが正式に公開へ!

 

 

ワシントン広報から出された信頼できる確かな情報

1月21日から数日以内に「世界同時緊急放送」が全世界に向けて放映されるそうです!

今後不正が一切出来なくなる量子金融システムに付いての解説動画

バイデン氏が大統領に就任した理由【小名木善行さんの仮説】

 

 

実はバイデン氏はアメリカ国の大統領にはなっていません

何故私はトランプ大統領を信じるのか?

世界同時緊急放送の情報を配信して下さる二つの動画で、私が「あれ?」と感じた事

ただ明るく楽しくいるだけで良いという風潮の中でも、私は人間として深く在りたいと思っています

 

 

いつもより情報が少ない理由はこれなのでしょうか?(本当に大事な計画は外に漏らさないのが鉄則)

誰もが感じている当たり前の疑問を「波動を下げる行為」と無視する人達の盲点

前回のコラムに共感頂けた方がとても多かった様なので

「疑うな」という言葉は他者に言うものではなく、各自自分自身の直感に言うべき言葉です

 

 

気分が乗ると何かが降りて来る様にスラスラ書けちゃう♡私の気まま~な雑談的ツイート特集~☆彡

新時代に移行する前に、私達はこの様な冷酷で残忍な事が行われて来た事実をまず直視しなければならない

知識や情報を沢山持っていても、地球や人類に対して本物のハートを持った覚醒者は少ない

何故大きな動きが無い?それは大統領になったバイデン氏の政策を見せて彼を選んだ人達に後悔させる為

 

 

シンクロ的に同じメッセージが伝えられているものを立て続けに見たので皆様にお伝えしておきます

もはやこうした説は"トンデモ説でも何でもない"可能性の方が高い時代です

アウン・サン・ス―・チー氏の拘束から分かる人身売買拠点ミャンマーと日本との深い闇の繋がり

この地球大改革は、むしろこれからが大変ではないかと私は感じています

 

 

「物質&肉体重視から来る承認欲求&支配欲」に囚われた地の時代から「本来の自分を生きる」風の時代へ

素晴らしい洞察と解説をされておられる方への感謝のリブログ返しです♡

どの様な情報でも、その中に在る真実と嘘を「自分で見分けるゲーム」だと私は思っています

この世というのは宇宙の法則に反して全てがあべこべだから幸せを感じづらいのです

 

 

日本人粛清リストの点と線「昨年の中曽根元総理の不可思議な3回目の国葬の謎解き」

軽はずみな世界緊急放送予測とは違う、重みがある大胆予測だと感じた動画

「波動」の事ばかり言うお花畑の人達の動画と違い、非常に納得出来て心が落ち着くメッセージでした

この記事は久々に私が興味が持てた、非常に読み応えのある内容が書かれた分析記事でした

 

 

人類の心と精神の為の戦争「今アメリカでは二つの政府が動いている」

人類の心と精神の為の戦争「今アメリカでは二つの政府が動いている」

自分達の生き残りを掛けて、トランプ側を装い再び天皇(裏天皇)を利用している組織には要注意

GESARAを自分達に都合の良いJESARAに誘導しようとしている日本の支配者層の可能性

 

 

地球の本当の歴史を知れば、今回のコロナパンデミックに隠されたカバールとの世界大戦を理解出来ます

先日富士山麓で起きた4回の火災、そして昨夜の地震からも「やはりこれは戦争なのだ」と私は実感します

今回の地震を通して、私が改めて444グループさんに付いて思う事

私達日本人が忘れてはいけない大事な事

 

 

世界のDSの頂点である日本カバール政府が仕掛けた大地震から視える彼らの断末魔

私がワクチンの事に付いて語るのはこれが最後です。打ちたい方は自己責任でご随意に

情報アラカルト

コロナ騒動後の「カバールに替わる後釜を狙う存在」に付いての私達の考察

 

 

2022年に癒しの波動に切り替わるまでは、どの様な情報にも「両方のケース」を考える習慣を

本当に大事なのは「綺麗な事だけを語る事」ではなく「真実を語る事」です

最近流布される「世界同時緊急放送」の噂から、私が率直に思う事

「世界同時緊急放送」が行われるかどうかは、多くの人達に取ってトランプ氏の真意を問う要になる

 

 

東京の空で異変が起こっている事含めて、段々変化が目に見え始めて来たのは確かです

「世界同時緊急放送」を期待する前に、まず地に足を着けた情報を

「良くここまでコロナプランデミックを屁理屈で長引かせる事が出来たなぁ!」と私は逆に感心しています

他には見られないこの方の動画の視点が面白過ぎるッ♪(※追記あり)

 

 

スピ系の人達が意識的・無意識的に陰謀に加担している可能性含めて、私は敢えてこういう動画も観ておく

「日付を出す時は実現しない」と言われる様になった"憶測"最新情報 & 私達の分析情報

世界同時緊急放送されて一番困るのは、国民ではなくカバール政府です

日本の緊急事態再延長と、アメリカのトランプ氏復活 with 緊急放送の延期の妙な一致

 

 

この続きはこちらから♪

 

↓     ↓     ↓

 

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅳ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅴ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅵ

 

 

 

 

 

 

 

以下のランキングに参加しております♪

応援して下さると嬉しいです♡ (*^^*)