他の諸外国と同じく、アメリカの動向と共にこれから起こさねばならない「緊急事態宣言」の為に、わざと感染者が増えたという事にした現在を、何か日本のマスメディアは勝手に"第3波"とか言っちゃってますけど、

 

え!? "第2波"って、いつ有りましたか~?

(^^;???

 

…と思っていたら、やっぱり同じ様に感じておられる方は多い様でございます♪(笑)

(^^✿

 

 

 

…という事で、今回Twitterで「受け継ぐ魂」さんから始まったツイートから、私含めた数人で面白いやり取りがありましたので、皆様にシェアさせて頂きたいと思います♡(※ちなみにピンク色の文字が、私のツイートです♪)

(^^ゞ

 

 

 

受け継ぐ魂

https://twitter.com/InheritanceSoul

 

 

インフルが流行してる年は年間1000万人が感染してたわけでしょ。

1日に換算すると3万人くらいでしょ。

今のコロナなんて40サイクル35兆倍に増幅して、

やっとこさ遺伝子無理やり見つけ出して、

それで1日1600人「ウイルス付着者」が出ただけで

なーにが「第3波」だよ

どんだけ煽って資本主義破壊したいんだ

 

 

 

すみません。第2波っていつあったのですか?(笑)

今が第3波とか言われてもピンと来ないのは私だけ?

早くこのバカバカしい茶番劇終わって欲しいデス。

"(-""-)"

 

 

 

同じく、第2波がいつだったのかわかりません。笑

 

 

 

やっぱりそうですよね~!

勝手にイメージ洗脳するマスメディアには、めっちゃ違和感感じます。

"(-""-)"

 

 

 

第1波すら来てないと思います。

 

 

 

上手い!確かに!(笑)

超ウケたので、座布団10枚差し上げます~♪

(^^✿

 

 

 

 

 

ニャ~にが「第3波」だよ~!

 

 

 

 

 

あれ?「第2波」って、いつあったのかニャ~?

 

 

 

 

 

僕も全然、気付かニャかったニャ~~~。

 

 

 

 

 

ごめんニャさい。私も分からニャかった!

 

 

 

 

 

僕も全く気付かなニャくて、本当に申し訳ニャい!

 

 

 

 

 

あら、みんニャもそうだったのね~。でも誰が「第2波」があったニャんて事にしているの?

 

 

 

 

 

…やっぱり捏造はバレているのか~。ヤバい…。寝たふりするのニャ~。

 

 

 

 

 

もうコロニャなんて本当はニャかった事もバレそうだから、ヤケ酒飲んでフテ寝するしかニャい。

トホホ…

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい♪

 

  ↓       ↓       ↓

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集