今回は、前回の「最近流布される「世界同時緊急放送」の噂から、私が率直に思う事」の続きになります♪

(^^✿

 

(※以下、パープルの文字私のツイート、そしてグリーンの文字は、はるのさんのツイート(https://twitter.com/ct7m4Z7nsa0jOpX)になります)

 

尚、文中出て来るエハ二とは、はるのさんが「アイヌリンダレ」というYouTube動画を観て「lilac(ライラック)さんがこういう存在に思える♪」という事で付けて下さったニックネームで、

 

エハ二2号=エハ二Ⅱは、私が「そう言うはるのさんも、もしかしたらエハ二ちゃんじゃあ~りませんか?」という事から付いた、はるのさんのニックネームでございます♡

(^^✿

 

 

はるの

https://twitter.com/ct7m4Z7nsa0jOpX

 

今回も取り上げて下さりありがとうございます。コメント等を見ると、ゲサラの概念が何となくの理解だから都合よく誘導されますね。いかに人類が不平等を当たり前に植え付けられてきたかが分かります。貝の形をした器に咲く花びらは真珠のよう♡ほっこりしますにゃ~✿

 

こちらこそ、いつもエハ二Ⅱちゃんの鋭い洞察力&分析力によるツイートで、重みの有る記事にさせて頂けて感謝だお♡

 

お花畑のポジティブ思考ばかりに拘ると、そのアンバランスから何かの拍子に「怒り」に転換されるのという事実に気付いている方はいますか?闇の存在はそういう事を熟知していて、今でも私達を操ろうとしています。

 

「世界同時緊急放送」が行われるかどうかは、多くの人達に取ってトランプ氏の真意を問う要になると思う

 

私もそれはすごく思います。試金石になりますよね。部分開示で闇側と手打ちした話もありますし、市場崩壊もなく、支配温存の、結局A→Bに変わるだけかもという事も無きにしも非ずですしね。

 

トランプ氏が放送局を立ち上げて、そこから放送するから「緊急放送は無くても問題無い」という噂が最近聞こえて来ますが、トランプ氏を信じていない人も世界中に沢山いる訳ですし、一つのチャンネルとしてしか見てもらえない訳で、それでは全く代わりにならない。

 

 

tamamegu

https://twitter.com/tamamegu2

 

1番搾取され眠らされてるのは日本人のようですから、黄金時代に突入と言うのが真実ならば全てを暴く緊急放送は必須だと思います。でないと心が真実を受け取れないです。

 

全くその通りです!

 

 

「黄金時代が来る!」は、まず現実的な「世界同時緊急放送」が来た後に言ってくれ。そうでなければ誰も信用しないし、ただの絵空事にしか思われない。それが順序。

 

ルッキンググラスで何でも見通せるなら、緊急放送だって可能なはずではないですか?緊急放送も実現出来ないのなら、どうやって黄金時代に持って行けるのですか?

 

トランプ氏を「カバールの傀儡に過ぎない」と信じて疑わない方達も根強くいらっしゃるので、この「緊急放送」が、それらを払拭できるかどうかのカギとなると私は思う。もし本当に「闇側と手打ちにした」という事なら、彼らに取っては「元々そういう計画だったのだろう?」と思われるだけでしょうね。

 

そうなんですよ。トランプ放送局とか、放送して欲しくない組織が思惑で動いてると思うんですよね。だからこそ払拭して欲しい。

 

私もそれを感じる。もしトランプ氏がそういう事を選択したというなら、多くの人達はトランプ氏への信頼を失うのではないかと思う。最初からそういう計画があり、信頼を損ねない為の時間稼ぎの為に「緊急放送」を利用したとも受け取られ兼ねないから。

 

時間稼ぎ…なるほど、ほんとに。エハ二ちゃんや私は疑問持ってこうして取り上げてるのに、放送局のことも案外納得してる人が多くて、受け身な姿勢にがっくりきましたよ。

 

それも罠かもしれないね~。だってそうしたいのがカバール達とその応援団だもの。彼らは工作員として何処にでも蔓延っていて、YouTube動画で「情報の出所が怪しい」と分析されて検証されているにも関わらず、何事も無かったかの様にスルーし、その方達を応援し続ける人達の多さからも感じる。

 

やっぱり目立つ発信者&取り巻きは工作員ばっかり。緊急放送は日にちを指定すると流れるのがお約束なので、また今週末に放送される噂出てるからないでしょうね。わざとやってる確信犯。そういえば、石川さん、本出すらしい…

 

よっぽど組織が資金難なのでしょう。資金凍結されているらしいから。各地の会館も閉鎖されているという一般市民からのコア情報もありますし切羽詰まっているのでしょうね。今までの様にタレントも使えないので、今は彼しか頼みの綱が無いのかも~。

 

信憑性ありますね。身内の話では会合がまったくなくなったと言ってました。それに遠山の件が尾を引いて、今まで熱心だった末端のリーダーが活動ボイコット中だとも聞きました。菅とのパイプ役の副会長が辞任したらしく、やっぱり異変が起きてる事は確かみたいです。

 

こういう一般市民からの身近な情報の方が真実味があるので、今を知るのに凄く貴重だと私は感じます。

 

エハ二ちゃんがおっしゃった何事もなかったように…の手法が、末端リーダーたちの逆鱗に触れたようです。遠山の件で何の説明もなく、そのまま見過ごそうとした幹部の無神経な態度がきっかけみたいで、上からの命令に従うだろうという驕りがあだとなりますね。自業自得だと思います。

 

末端リーダーの逆鱗?それは「もっと姑息な別の方法があった=彼を使い捨てにして新たなシンボルを作り、再度大衆を取り込む」という事?

 

逆鱗は日本語がおかしいですね。逆撫でしたという事です。増税に賛成、都構想の件、そして今回の事、理念に反する事に説明もせずに、上からの命令一つで地域のリーダーを従わそうとする強引なやり方に不満が爆発したみたいです。末端が支えているのにこれは手痛い。

 

つまり彼らは「内部分裂状態にある」という事なのでつね?お上の方から軽率なアイディアを指示されて、言われるまま石川氏の動画で「お馬鹿な演出」をした結果、墓穴を掘った=内部分裂に至ったという事もあるのかな?

 

大きい組織だけに、小さな穴空いたくらいでも墓穴にはちがいないです。誠実な説明も謝罪もなく、何もなかったようにスルーして、それでもついてくるだろうという思い上がりなやり方がほんとに同じだなと感心します。

 

 

 

 

 

 

夕暮れに佇むアオサギさん♡

柔らかい夕陽が水面に美しく反射して、とても綺麗でした~☆彡

(*^^*) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

 

 

では最後におまけのツイートを♫

(^^✿

 

 

霊が!憑依が!邪気が!…って、それ、あなたの内面の鏡に過ぎないのですが。霊や邪気のせいにする前に、波動の法則でそういうものに好かれてしまう自分の心のお掃除が先でしょうに。

 

こういう根本的な事を理解しないから、いつまでも「除霊してくれる霊能者」を探し続けるハメになる。こういう人間は彼らの餌食になってしまう人達。自分の浄化は自分でするもの。霊能者が代わりに行うというのは嘘だという事を理解しない限り、その人は一生「不毛な霊能者巡り」をして終わるでしょう。

 

 

このツイートは、一見今回の内容とは全然関係が無い様に思われる方がいらっしゃるかもしれませんが、

 

借金奴隷金融システムという"目に見える貨幣制度戦略"と共に、こういう霊的な事は、今までカバールが私達を心理的に支配コントロールする"目に見えない戦略"として用いて来た方法の一つなのですから、決して侮れないのです。

"(-""-)"

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい♪

 

  ↓       ↓       ↓

 

 

今回何故この世界的コロナパンデミックが起こされたのかが分かるコラムはこちら♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅰ

 

 

 

そして、コロナウィルスをやみくもに怖がる必要はないという事が分かるコラムはこちらデス♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅱ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅲ

 

 

 

最近noteさんにも記事を書く様になりました♡

(※こちらにしか書かないショートメッセージをいつも添えています♪)

 

lilac(ライラック)

https://note.com/e_brand

 

 

 

 

以下のランキングに参加しております♪

応援して下さると嬉しいです♡ (*^^*)