私の大好きなふうこさんが、ナント今回私の記事をリブログして下さったのですが、

こちらの記事を読むと、今どれだけ多くの方達が、トランプ大統領の動向に注目しているのかが窺がえます。

\(◎o◎)/~☆彡☆彡☆彡

 

今私達が一番知りたい情報が、正におてんこ盛りの貴重な記事ですので、皆様も是非どうそご覧下さい♡

ふうこさん、沢山の記事をまとめて下さって本当にありがとうございます~☆彡

☆_(_☆_)_☆

 

 

 

 

 

 

 

 

世界中が固唾を飲んで、大注目するホワイトハウスの動向です。

(◎_◎;)

 

 

 

ちなみに以下は、先ほどTwitterで目にしたメッセージです。

 

 

 

續池均(Kin Tsuzuike)

https://twitter.com/Kin_Tsuzuike

 

これでも氣づかない人は本能が衰えすぎていてヒトとして機能していない。

よってサバイバルできない。

 

↓     ↓     ↓

 

米製薬大手ファイザーのCEO、開発中の新型コロナワクチンが有効という中間成果を発表した当日に持ち株の持ち株の62%を売却

https://t.co/utCiqbtmtq?amp=1

 

 

 

結月燈

https://twitter.com/M_oxy_moron

 

コロナ騒動が大東亜戦争中以上に最悪ってどういう事じゃ。

戦争を経験した人が言ってるんだから相当だよ。

ふざけんなよまじで。

 

これ以上死ななくて良かった命を、

風邪如きで経済をボロボロにして犠牲にするつもりかこの国は。

 

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい♪

 

  ↓       ↓       ↓

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集