私が予想していた様に、ワクチン先行接種をした北海道札幌市の病院で、クラスターが発生したというニュースが

ありました。

(◎_◎;)

 

 

 

そしてこの様なツイートも見掛けました。

 

↓       ↓       ↓

 

まめちゃん
https://twitter.com/mamezo3

 

「ワクチン接種が原因で札幌市立病院の看護師さんで寝たきりになった人も居るとのこと」

友人からの情報。

 

 

自粛マスク考察マン
https://twitter.com/eVDBGQP1vRkvakv

 

大阪での感染拡大もこれが原因ですね。ダントツの接種回数です。

 

 

目覚めてる庶民(自頭2.0)
https://twitter.com/Awakend_Citizen

 

ワクチン打つと感染増える。ここまで予想通り。ここからは想像なんだけど、ワクチンによる

感染は凶悪な毒性にするんじゃないか。

 

 

コロナ脳に侵されて、ワクチン信仰されている方達に、私は「このニュースを見ても、まだワクチンの無意味さに気付きませんか?」と問い掛けたいのですが。

"(-""-)"

 

 

こうした一方で、この様な記事も見掛けました。

 

 

私が思うに多分病院というのは、強制的にワクチンを購入しなければならないシステムになっていて、ワクチン接種が出来なければ赤字になるのではないのでしょうか?

 

そうであるにも関わらず、コロナの真実を知っていて、尚且つ「ワクチン接種させない事による経営的な損害を度外視して、患者さんにワクチンの真実を伝える」、こういう良心的な医師の方もいらっしゃる事は本当に心強い限りです!

☆_(_☆_)_☆

 

 

 

…という事で、それでは今回はそういう事に関連した内容含むツイートをお届け致します♪

(※以下、パープルの文字私のツイートです)

(^^✿

 

 

༺༻
https://twitter.com/pecko178

 

ココTwitterで「コロナ病棟で働いています。大変です」と騒ぐ工作員。
国民にワクチン接種をさせたい政府。

 

高値で買わされ余っては困るから必死。
クライシスアクターも登場(いつもの事)

 

 

 

 

整体サロン 力指(りきし)西区新町体がシュッと心がフワッと♫
https://twitter.com/rikishi_tomi

 

コロナもインフルエンザも風邪の一種。高熱は出るものの通常なら2~3日で快方へ向かい7~10日で治ります。運が悪く亡くなる方は高齢者や基礎疾患があったり身体がだいぶ弱っている人で、通常なら日常生活に戻れます。

 

感染しても自然に治せばいいことで、そうすればワクチソより強い免疫ができて体が丈夫になります。高熱時に解熱剤を飲むと免疫力は逆に低下しますし、子どもはその副作用で容体が悪化する場合もあるので、薬の服用は注意の必要があります。マスコミの不安を煽る報道に騙されないでください。

 

 

光原俊
https://twitter.com/sasahara567

 

最近偽物光側の形勢が悪くなりイライラしてます。目の上のたんこぶ茶元様が目障りでしょうがないのです。偽物光側のぼくもおしっこをちびりそうです。とうとう智子さんの別垢か工作員を投入しました。かなりバレバレですが、なりふりかまっていられません。そこに相変わらず

邪魔をする小物の穴。

 

え!?今でも別垢での成りすましが数え切れないほどあるというのに、智子444グループさんはまだ別垢を増やすのですか?本当に賢いのであれば、そんな姑息な事はご自身達の為にもうお止めになられた方が良い様に私は思いますが。本当に賢い方達に見破られて、すぐ拡散されてしまいます故。

 

光側のぼく達はほとんどが精神病です。そんなぼく達がそんな賢い事を考えられるわけがありません。ぼくは怖くて朝の日課はまず闇垢さんのブロックから始めます。もうナン100人もブロック済みですが、不安でおしっこ漏らしそうです。

 

(^^✿(笑)

 

 

智子@第444代目
https://twitter.com/UF_dynasty

 

《賢者》

「あと、安直にマネーを追うのは愚の骨頂であり、清貧が相応しいとかほざいているのがSNSとかにいたが、そう言っている輩が、実はBIアンチの都合の良い駒とされている。BI実施されたら破滅する闇の支配層に捨てられ破滅あるのみの末端の奴らの駒としてな」

 

だそうです。

 


https://twitter.com/kachohugetsu_jp

 

私もこのところの、智子さんのツイートの荒れようと低波動に辟易としていました。茶本さんから見た智子さん像は、私の受けた印象と同じです。言葉で繕っても隠せない、何かがにじみ出ていて敏感な人はきちんと感受します。気が付かないのは、智子さんご本人だけです。

 

だそうです。

 

カバル
https://twitter.com/kl2_nl

 

発狂と捉えてよろしいですか。

 

ちなみに私が444グループさんに対して不思議に思うのは、何故真実を伝えるのにこの様な事をする必要があるのかという事です。こういう虚偽を好む、或いは必要とする=自分の嘘を見破られ論破されてしまうから別垢が必要になる人の伝える事を信じられますか?という投げ掛けなのです。

 

コロナパンデミックの嘘に目覚めるだけではなく、こういう事にも目覚める必要が私達にはあります。

 

↓       ↓       ↓

 

 

 

 

佐倉 淳 (Jun Sakura)
https://twitter.com/JunSakura_Japan

 

宗教団体を政治活動の目的で使われていたが、次は問題から目を逸らさせる目的でスピ系が利用される。スピ系を批判しているという意味ではありません。健康と運気アップの目的であれば否定しません。政治は駄目ですね。

 

偽?ホワイトハウスでハンバーガーが出た時点で、裏で動かしてる勢力が誰か予想出来る。

 

予定通りGW緊急事態宣言出すでしょうね。

 

 

はいいろ
https://twitter.com/ha8iiro

 

相手が悪者だから何を言っても、やっても許されると思っている正義中毒の方々がいます。

例えば闇側やDSの公開処刑が見たいなどの残酷で恥ずかしい言葉を子どもにも言えるのでしょうか。言葉は自由ですが、放った言葉は自分に返ってきます。反面教師が現れたら御自身へのメッセージです。

 

これ、私もずっと感じて来た事です。正義を振りかざす魔女狩り体質の方達は、自分達が憎んでいるDSとどっこいどっこいの"同じ穴の狢"であると私は思っています。

 

あな救さん(ブログ「あなたがあなたの救世主」の中の人)
https://twitter.com/kazzhirock1

 \それな /

私から、唯一、単純な言葉を付け加えさせていただくのなら、この一言です。

「吐き出す言葉は自己紹介」

 

ファインマンbot
https://twitter.com/feynmannnn

 

曖昧な理論は、それがまったくばかばかしいものではない限り、矛盾が出るたびに、さらに曖昧な議論によって繕うことができる。そして証拠よりも単なる机上の議論を信じ始めると、理論は惨めな状態に陥ってしまう。このようなことが、統一場の理論に起きた。

 

まさに「陰謀論の現場でも起きていること」ですねぇ。

 

 

 

 

 

グレ太夫ちゃん♪ストレス太りかな。だってもうバレバレだものね~。

 

 

 

 

 

これ、ワクチン接種した人に持ってもらいたいとか。私は一生持ちましぇん!

 

 

はいいろ
https://twitter.com/ha8iiro

 

567前の世界には絶対戻りません。今まで通用したものが本当に通用しなくなってます。

旧時代の延長線のような事をしていると、終了する世界線に沿って終わるか、辛い世界になるかもです。

 

陰謀論もスピリチュアルも卒業できなかった方達は、これから厳しい現実が待っているかもしれません。嘘吐きサイコパスさんは、これから確実にツケが自分に返ってきます。

 

今モヤモヤとしておられる方達は「スピリチュアルからの卒業」という所が大きなポイントかもしれませんね。4次元止まりのスピリチュアルで5次元を語っている方達の盲点の様に感じます。

 

 

 

 

 

美しい海と夕陽~☆彡…と思われましたか?

実はこれは空を撮影したフォトなのです♪

\(◎o◎)/!

 

実はこういう勘違いや思い違いというものは、私達の日常的な思考にも言える事なのだろうな~と私は思います。

(^^;

 

特にスピリチュアル的な思考に言えるのかも…!

(^^;(^^;(^^;(^^;(^^;; 

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい♪

 

 

  ↓       ↓       ↓

 

 

今回何故この世界的コロナパンデミックが起こされたのかが分かるコラムはこちら♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅰ

 

 

 

そして、コロナウィルスをやみくもに怖がる必要はないという事が分かるコラムはこちらデス♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅱ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅲ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅳ

 

 

 

最近noteさんにも記事を書く様になりました♡

(※こちらにしか書かないショートメッセージをいつも添えています♪)

 

lilac(ライラック)

https://note.com/e_brand

 

 

 

 

以下のランキングに参加しております♪

応援して下さると嬉しいです♡ (*^^*)