今回も前回の続きから始まるツイート・アラカルトをお届け致します~☆彡

☆_(_☆_)_☆

 

(※以下、パープルの文字私のツイートになります)

 

尚、文中出て来るエハ二とは、はるのさんが「アイヌリンダレ」というYouTube動画を観て「lilac(ライラック)さんがこういう存在に思える♪」という事で付けて下さったニックネームで、

 

エハ二2号=エハ二Ⅱは、私が「そう言うはるのさんも、もしかしたらエハ二ちゃんじゃあ~りませんか?」という事から付いた、はるのさんのニックネームでございます。

 

 

 

占いとか透視とか予言をして人を振り回す人達は、

不徳を積んでいる事になるんとちゃいまっか?

 

ktm8194こと、まーちゃん
https://twitter.com/ktm8194

 

なります! 

 

お釈迦様は予言や超能力などを用いて人々を惑わす行為は「不徳を積む行為」であると戒めておられましたし、そういう行いをした霊能者達の前世の因が、今世で「霊障という苦しい果」を受けているという説がありますね。

 

そうなのですね!?勉強になります。…にしても今回のトランプ氏絡みの情報の氾濫は。もう異常です!多くの人がどれほど惑わされている事でしょうか!いずれにしても因果の理は絶対であります。報いは必ずあるでしょう。

 

本当に雨後の筍の如く湧いて来た、この嫌らしくて品の無い胡散臭い偽情報の誘導は一体

何なのでしょうか?もう多くの人達が辟易していると思います。

 

それでも相変わらず、そうした情報に望みを託している人達も大勢居られるみたいですね…。僕は時間の都合上、情報収集はアメブロメインなのですけれども。そのアメブロに於いても相変わらず真偽不明の怪しい情報が氾濫してますよね!最近ではもうタイトルを見ただけで読む気が失せてくるのです。

 

私も同じです。憶測にしか過ぎない情報はもう見る気も起きません。お花畑の人達が気付いていない矛盾だらけの「分かった風な諭し」の論理にもウンザリ。

 

ただし、貴女様の御記事については例外です。これはお世辞では無く…。どこまでも冷静に客観的に事態を分析しようとする姿勢に共感するからであります。

 

いつもありがとうございます♡これからもそういう自分でいられる様に心掛けて行きたいと思います~☆彡

 

ありがとうございます!僕も心掛けます。自分の主人はあくまで自分自身であり…。その座は他の誰にも譲れないものですね!

 

御意!そういう人達が増えれば増えるほど、この地球を変えて行く事が出来ると私は思います~☆彡  

 

 

妃美
https://twitter.com/hitomi_manifest

 

製薬会社が良質といわれてきたサプリメント会社や、良質なハーブを生み出しているといわれる産地を資本の力で抑えにかかり、これからサプリメントや各種ハーブはほとんど効果のないものしか取り扱われないようにされていく。そういう話が出てきています。

 

別の方とお話してた内容ですけど、カバールさんたちはまだこれだけの力が残ってるみたいですし、芸能人など目に見える人たちのお掃除はされているのは分かりますけど、本当にわたしたちの生活環境を脅かしているひとたちのお掃除のお話を聞きたいなといつも思ってます。

 

片やトランプさんの動向に一喜一憂しながら盛り上がる大衆をよそに、次々と悪法が決議されて行くこの乖離現象には、私も常に違和感を感じています。「いつかトランプさんが何とかしてくれる」という期待を大衆に持たせる事で気を抜かせ、ガス抜きを計るカバールお得意の手法の可能性も見えますね。

 

 

はるの
https://twitter.com/ct7m4Z7nsa0jOpX

 

芸能人逮捕も結局利益を守りたいためのスピンではないかと疑いますね。日本でも種苗法、水道法、漁業法、森林法、移民法、そしてRCEP、TPPと続き、同じ状況。グローバル企業の最大利益のための法律が知らない内に作られ、国民の不利益を意図的に取り上げないマスコミを何とかしないとですよね。

 

なんて強欲で意識が低い輩に人類は支配されてるのかと思いますね。この仕組みの本質を知って変えたいと望む人類が増えない事にはどうしようもないんですが、紆余曲折あってもコロナ禍を乗り越え、良い方向に向かってると信じてるので、人類の覚醒に欠かせない表の真実暴露を諦めずに待ちたいです。

 

私もその為のコロナプランデミックであったという事を信じたい。それはこれからも変わらない。もしこのプランデミックがそうでなかったとしても、私達でそういう方向に持って行かなくてはならないと思っています。

 

誠実に輪を広げていく。それしかないです。それにしても人類の富が99 VS 1 って。強欲な生き物がやりすぎました。極端な偏りはいずれフラットになると思われます。

 

Tomoko Hoeven さんの最新の書き込みに共感しました。カバルの罠に嵌らぬよう、人類は試されてるんだろうと思います。

 

↓       ↓       ↓

 

Tomoko Hoeven 
https://t.co/UbNcclLw7a?amp=1

 

「もっともらしく見える虚偽情報を流すことは、私達の信念を揺るがせ、真実に対してさえ疑念を抱かせ、結局は、絶望と分断、内紛へと導く為に使う、あちら側の手段です。

 

その証拠に、最近は、目覚めかけていた人までが、『ブラックピル』(ブラックピルに関しては、1週間ほど前の私の投稿をお読みください)を飲むと言う現象が起きています。

 

これは全て、私達が本当に目覚め、一つとなって立ち上がるのを妨害する為の罠です。誰の言うことを聴き、誰の言うことを信じ、どう考え、どう行動するかが、非常に重要となって来ます。

 

先日の、Geneのインタビューをご紹介した投稿の中でも触れましたが、これは、銀河系、太陽系、宇宙全体の戦いであり、今、この戦いに勝たなければ、文字通り、『どこにも』逃げ場はなく、人類は滅亡するしかなくなります。

 

そして、その戦いに勝つ為に、最高の頭脳を持つ者達の間で、幾千通りのシナリオが展開され、まさに今、5次元チェスが繰り広げられているのです。

 

真の計画を知っている者はたった1人であり、どう動くか、何が起こるかが知らされる者は、多くとも10人程度だと言われています。つまり、どんなに地位の高い軍関係者等であろうと知らされない情報が、事前に、私達一般人に知らされることは、まずあり得ないのです。

 

だから『何月何日に〇〇が起きる』などと言う『予言』は言うまでもなく、今後の『予定』や『計画』などと言った事を『宣言する』人がいれば、疑ってかかった方がいいでしょう。

 

そう言う人達は、言った通りのことが起きなかったら『〇〇による妨害』の為に計画が上手く行かなかったなどと言い訳をしているようですが、それは、詐欺師や怪しい占い師が良く使う手口と同じですね。

 

その人達の目的は、上で書いたように、私達を、諦めと絶望へと導き、分断と確執、内紛を起こす為かもしれませんし、或いは単純に、事に乗じてブログやYouTubeや何らかのビジネスによって利益を得ようとしているだけなのかもしれません。

 

何度も言います。真の計画が知らされることは決してありません。騙されたり惑わされたりせず、自分で考えてみてください。

 

言っていることに一貫性のある人、矛盾のない人、根拠がはっきりしている人、私利私欲が見え隠れしない人… そう言う人だけを私は追っています。

 

いくら、それらしい言葉や、素晴らしい言葉を使っていても、ちょっとした言動や態度、姿勢等に、その人の真の人間性は現れます。それを見逃さないことです。

 

疑問に感じることがあれば、それは、心が発する正しいシグナルです。視点を変えてみてください。もっと大きな目線で全体像を捉えてください。何が根本にあるのかを探ってみてください。

 

そうすればきっと、今まで見えていなかった真実が見えてくるはずです。自分自身でもリサーチし、自分自身で考え、判断することが大事なのです」

 

 

わぉ!久々に胸の透くなメッセージに触れました!この方は間違いなく私達と同じ感覚を持った方ですね~☆彡次元の高い世界とは、今のこの世界の様な嘘やまやかしやお為ごかしが一切通用しない世界です。次元が上がった世界とはそういうものが存在できないシンプル且つ明瞭な世界であるはず!

 

波動の高い世界とは、知性に欠けるお花畑思考の人達の持つ、バランスを欠いたモヤモヤ感満載の「マゾ的な偽の赦し」を推奨するとか、自分の為の保身でしかない「後付けの言い訳」とか、後出しジャンケン手法でマウントを取ると言った「汚い手法」は一切通用しない世界のはずです。

 

ほんとにそう思います。この方は、エハ二ちゃんと同じ匂い(お花のように高貴で心癒されるいい匂い)がします。

 

そういうはるのしゃんも爽やかな香りを放つ清らかなお花のイメージ♪貴女の媚びへつらいのない姿勢&曇りのない感性にエハ二は凄く好感を持っています。

 

嬉しすぎる~☆彡美の体現者だからね、エハ二ちゃんは。「爽やか」とか「真っすぐな性格」は人からよく言われるのだけど、言葉のやり取りだけなのにエハ二ちゃんの直感力はやっぱりすごいね!

 

はるのしゃんとのやり取りがエハ二は一番楽しいし疲れない♪それは貴女に媚びへつらいやエエかっこしいのエゴが混じった打算を感じないからだと思う。根底に大きな慈愛を持った人だと感じている。だってエハ二Ⅱちゃんだから♡

 

わぁよかった…ほんとに嬉しい♡ありがとうございます~☆彡他者に対して条件なくエネルギーを注げるエハ二ちゃんと親しくやり取りさせて頂けて、私の方こそ本当に幸せです。これからもいろいろ教えてください。よろしくお願いしますฅ(=• ₃ •=)ฅにゃー♡

 

教えるなんてとんでもにゃい!深い事を感覚で理解しているエハ二Ⅱちゃんから、私は凄く元気をもらえている♪それにエハ二Ⅱちゃんは自力で勝手に拾って行ける感性を持った人だから、私は信頼出来るのだお♪こちらこそありがとう&これからも宜しくお願い致します♡

 

嘘やまやかしが通用しない世界を「厳し過ぎる」と感じる人は本物ではないと私は思っています。それはこのまやかしの金融システムと物質至上主義から生まれた価値観だから。

 

そうなんですよね。だからこそ、この真実に携わる人たちは情報をビジネス化するべきでないと強く思います。収益化した途端に人は算段しますし、利益が目的化し、真実を見極める目も曇ります。強欲なカバル式金儲けと人類解放という誇り高い精神性を器用に割り切れますか?無理でしょう。

 

無理ですね。両面を持っているのが人間なので、どんなものでもお金を頂くビジネスになると、どんな人でも必ず打算や媚びや、情熱とは対照的な義務感というものが心に侵入して来ます。来ないなんて嘘です。私はそれを熟知している。そしてそういう事から生まれる芸術家の葛藤が痛いほど良く分かる。

 

それは自由を愛する真の芸術家に取っては地獄の様な苦しみになる。そういう事が割り切れる人は商売人という経営者です。

 

デフレは文化を壊すと言われて30年近くたちました。結果、日本の芸能の幼稚化が常態化し、本物の芸術を愛でる精神性は乏しくなったと感じます。国家が人に投資をしなくなり、利益追求の商売人が国を操るようになって、芸術家の方々は本当にご苦労されたと思います。胸が痛みます。

 

本当に日本人の感性の質は落ちたと思う。幼稚なエンタテイメントで満足している薄っぺらい文化を感じます。芸術大国のヨーロッパやロシアに行くと、日本人のそういう底の浅い稚拙な感性は馬鹿にされている。そういう彼らの感性に馴染む私は「貴女は本当に日本人?」と良く聞かれた。(笑)

 

ほんとにそう思います。日本の幼稚な芸能はキツいです。私も今の日本の芸能はまったく興味持てないです。昔の日本のPOPSは好きだけど。ユーミンとか。エハ二ちゃんはアーティストだし、真っ当な感性持ってはるけど、日本人ってそんな風にやっぱり思われてるんですね。

 

私も昔の日本のPOPSは好きなもの多い♪ユーミンの歌はどの時代にも通用する普遍性があって深いよね~☆彡私も人生の中で思い出深い曲が何曲もある♡そうね。向こうでは大概「日本人のダンサーは機械的」とか「表現が子供っぽい」とか思われていた感じかな。

 

彼らは「言われた事は器用にこなすけど、創造性に欠ける今の日本人の気質」や、大人としてのコミュニケーション力の乏しさ=視野の狭さから来る底の浅さ=赤ちゃん文化から来る"構ってちゃん"精神を見抜いていたと思う。自分を持たない自立性に欠ける人間は欧米では尊敬されない。

 

自分の中と外は一緒。だからこのコロナの茶番を見抜けた人というのは、自分の中に嘘が少ない人達です。自分の中の嘘とは「何か欲しいものの為に、誰かに嫌われない為に、本当の自分ではない"周りが求める自分"を演じる人達が持つ虚構。

 

例えればそれは、多くのファンを必要とする「エンターティナー」という一時の夢を見る世界=自己逃避の為の幻の世界を好むか、この世の真実から目を背けず、誰にも媚びる事のない、自分すらもクールに客観視してしまう芸術家の創る深淵で奥深い世界を好むのかという価値観の違いと同じです。

 

エンターティナーの世界は「外側を中心とする」世界なので真の自由はない。芸術家は常に「自分中心」の世界を生きる分、自由を得る。私がこの世で芸術家を一番尊敬するのは、その自由を得る為に戦う勇気を持ったパイオニアの宿命を背負った人達だからだ。

 

嘘や虚構が蔓延るこの世の中で、これは口で言うほど簡単な生き方ではない事を私は知っている。

 

 

まくしー
https://twitter.com/mkthy_hrymmkt

 

「ソレやって成功してもしょうがないでしょ」とか「ソレやってお金儲けてもしょうがないでしょ」と考える人ですね。「ソレ」とは悪どいことや自分を偽ることです。

 

御意!(※反対から言えば)何でも「お金になるか、ならないか」でしか価値を計れない心の貧しい人達が持つ思考ですよね。

 

人がお金のためには動かなくなれば、基本的に地位の差がなくなります。(嫌な命令や、納得できない命令はもう聞かなくなりますから。)彼らのやる気の源泉は「個性を発揮したい!」よりも「とりあえず人より優越感を感じたい!」だったと思うので、おそらく今後は生きにくい世の中になるでしょう…。

 

仰る事、凄く良く理解出来ます。私はこの資本主義の国で芸術に携わって来た身として、カバールが人類を支配する為に作った金融システムというものが、どれだけアーティストや芸術家を苦しめるものであるかという事を嫌というほど知り尽している一人です。

 

今までの世界で成功者と言われて来た存在は、そういうカバールの作った虚構の世界を元々好む方達か、名声や地位の為に魂を売ったり妥協しながら自分を表現して来たエンターティナーの方達が大半だと思います。

 

だから彼らの多くはその苦しさを紛わす為に、お酒やタバコやギャンブル、セクシャリティな関係や麻薬といった「自分の感覚を麻痺させるもの」が不可欠になるのです。地位や名声と引き換えに、その表の煌びやかさとは裏腹に、自分の心の健康を失って行く不健全な世界でもあります。

 

「誇り」よりも「お金」をつい選んでしまいたくなるような社会構造でしたからねぇ。もっと言えば、「誇り」を持ってても「お金」を持っていなければ尊敬すらされない、そんな世の中でした…。

 

 

masanori kodama
https://twitter.com/PXSUC

 

誰かのために演技していないと言う状態が至福の状況。やりたい様にする。それにたいする抵抗が全く無い時こそ求めていた状況。是が多い人になるのが生の目的。至福の天界で約束してきた状況。それができ易い世の中に向かっている。5次元地球と共に生きる状況。

 

その通りだと思います~☆彡5次元と言われる世界は正に真の芸術家の生き方そのものの世界です。それは偉大な創造主の生き方でもあります。

 

生き方というより「在り方」の方が相応しい表現ですね。

 

 

 

 

 

生まれて初めて飛ぶ鳥を鮮明に撮影する事が出来た、私に取って超感動の一枚でございます~☆彡

\(◎o◎)/~☆彡☆彡☆彡

 

 

 

今日は凄く良いお天で、最高のお散歩日和~♫

朝からゾロ目の333を目にしたし、何か良い事ありそうじゃ♡

(*^^*) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい♪

 

  ↓       ↓       ↓

 

 

今回何故この世界的コロナパンデミックが起こされたのかが分かるコラムはこちら♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅰ

 

 

 

そして、コロナウィルスをやみくもに怖がる必要はないという事が分かるコラムはこちらデス♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅱ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅲ

 

 

 

最近noteさんにも記事を書く様になりました♡

(※こちらにしか書かないショートメッセージをいつも添えています♪)

 

lilac(ライラック)

https://note.com/e_brand

 

 

 

 

以下のランキングに参加しております♪

応援して下さると嬉しいです♡ (*^^*)