今回は、ワクチン接種を迷われている方達向けに情報をシェア致します。

☆_(_☆_)_☆

 

案の定、ワクチン接種をされた方達には、現在多くの重篤な被害が出ていたり、血栓による死亡者も多数出ている様ですが、厚労省はそうした事実をHPの分かりづらい場所でしか公表しておらず、

 

勿論のマスメディアは「ごくまれな副作用」という嘘の報道しかしませんし、一切実際に起きている事実を伝えようとせずに隠蔽しています。

"(-""-)"

 

 

 

ワクチン接種をすでに決めておられる方達も、迷われておられる方達も、この記事を丁寧に読まれた上で、今一度真剣に考えて頂きたいと私は思います。

 

尚、ワクチンを接種されるかされないかは、勿論各自の自己責任による判断であり管轄ですので、私はその自由意思を尊重致しますが、

 

健康である私は、自分自身を大事に生きるのがモットーですし、わざわざ病気になるワクチン接種など愚かな選択は致しません。

 

何故なら、このワクチンというものの正体は、元々概念でしかないコロナを予防したり、ましてや治す様なものではないという事を私は知っているからです。

(◎_◎;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい♪

 

 

  ↓       ↓       ↓

 

 

今回何故この世界的コロナパンデミックが起こされたのかが分かるコラムはこちら♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅰ

 

 

 

そして、コロナウィルスをやみくもに怖がる必要はないという事が分かるコラムはこちらデス♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅱ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅲ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅳ

 

 

 

最近noteさんにも記事を書く様になりました♡

(※こちらにしか書かないショートメッセージをいつも添えています♪)

 

lilac(ライラック)

https://note.com/e_brand

 

 

 

 

以下のランキングに参加しております♪

応援して下さると嬉しいです♡ (*^^*)