こんにちは。



金曜日担当のkako.tと申します。

本日もお立ち寄りくださり 
ありがとうございます。





※家族の事情で、2023年7月、
オーストラリア・シドニーに転居しました。
勤務先は長期休暇中のため、
しばらく通勤コーデは掲載できませんが、
更新は続けていきます。





先日、年に一度行われる
野外オペラを観に行って来ました。

今年は3/22から4/21までの1ヶ月間で、
 Mrs Macquaries Pointという観光スポットに
作られた特設ステージで上演されています。




英語でのオペラは少し不安がありましたが、
演目が有名なWest Side Story ということで
ストーリーがわかっていれば
大丈夫だろうと思い切ってチケットを
取りました。




実際オペラ自体、大変おもしろく、

レベルの高いパフォーマンスで、

迫力のあるダンスシーンが圧巻でした。



また、この会場となっている

 Mrs Macquaries Pointは

オペラハウスとハーバーブリッジが

ちょうど重なって見えるスポットで、

たくさんの観光客が訪れる場所として知られています。


こんな感じですね。




少し交通が不便な場所ではありますが、

絵葉書のような写真が撮れる

 Mrs Macquaries Point。


シドニーに来たら

ぜひ訪れていただきたい場所の一つです。







さて、日本から帰ってもうすぐ2週間。

日本では花粉もたくさん飛んでいたので
余計疲れたのでしょうか。

こちらへ帰ってきてから
少し不調が出ていました。

りんごのこの記事にあるように、
ある日左腕に蕁麻疹が広がったのです。




その蕁麻疹が出て、
すぐのタイミングでこの記事が出て
あまりの一致にとても驚きました。


しばらくは、
のんびり自分を大事に、
少し甘やかして過ごそうかと思っています。





では、今日は以上です。




お読みくださりありがとうございました。






【似合うを見つける】過去記事


【ファッション〜顔タイプ診断】


ランキングに参加しています。
 

押していただけるとうれしいです。
いつもありがとうございます😊
 
 


 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ